※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💕
子育て・グッズ

娘が夜間のオムツ漏れで困っています。5時間以上もつ吸収力の高いオムツを教えてください。

夜間のオムツ 吸収の良いものについて質問です。

娘が生後4ヶ月で体重が7500gの大きめな体型で、
現在パンパース さらさら?のパンツタイプを使ってます。
日中は問題なく使えてるのですが、
夜間が6時間程連続で寝るため
高確率で背中からおしっこが漏れています。

小さくて隙間から漏れてるという感じではなく、
吸収が限界を迎えてという感じです。

おやすみマン的な物はまだ対象外のため、
普通のパンツタイプのもので
吸収が5時間以上変えなくても漏れないものを探してます。

5時間以上耐久できるオムツを
教えて頂けると嬉しいです☺️

コメント

くらげ

サイズMですか?  

  • 💕

    💕

    サイズはSです!

    • 3月27日
  • くらげ

    くらげ

    7.5キロならもうS限界だとおもいますよ!パンパースは特に小さめなのでサイズアップがいいとおもいます!

    • 3月27日
Mama

パンパースはウエスト部分のゴム?が緩い感じで特にうんち漏れが多かったので、それ以降はムーニーを使っていました!
メリーズ、ムーニー、グーンは夜も漏れたことないです😊
でもオムツってその子の体格によって合う合わないがありますよね…

はっぱ

Mにしてみてはどうですか??
ちなみに上の子よときはそのころ同じくらいでムーニーのパンツMでした^_^
夜一度も起きないですが漏れたことないですよ^_^

みーちゃん

メリーズはどうですか??
かなり吸収がいいですよ!

maya

7.5kgならSは小さくないですか??
吸収が限界ってことは吸収面積が小さいってことなので
やはりサイズUPかと思います

息子が6キロの時夜まとめて寝るので
日中は問題ないのでSでしたが
夜寝る前だけMサイズにしてました!

日中大丈夫ならSでいいかもしれませんが
Mにするとおしっこ漏れはなくなると思いますよ☺️

音ちゃんママ

グーンオススメです🤗

deleted user

7kg超えた頃からパンパースMにしました。

パンパース、ムーニー、メリーズ、マミーポコを使ったことありますが、どれも漏れてないです。

ジャンジャン🐻

うちもずっと使ってますが、大きめちゃんならメリーズのMパンツが良さそうです😊

ひつじパン

今たぶん7kgくらいです。
うちは普段はグーンのテープのSを使っているのですが、夜時々横漏れするので、家にあったいただいたパンパース肌いちのパンツMで夜寝かせてみました。
そしたら、連続でよけい漏れました!😂💦
はかせた感じゆるいとは思わなかったんですけど・・・なんか吸収弱いかな?と感じました。
なので今はとりあえずグーンテープSでまた寝てますが、もし買うとしたらうちはパンパース以外にする予定です!
上の子で使ってましたが、メリーズ、ムーニー、グーンあたりは安心感あったと思います🙌

deleted user

息子が今7.5キロくらいで日中メリーズMを使っています☺︎

夜中は10〜12時間くらい変えないのですが、最近🐘さんの向いている方に漏れるようになってしまい、夜だけムーニーマンLの男の子用を使い始めました🙆‍♀️

当然Lはまだまだ大きいんですが、ムーニーは足回り小さめなのでそこから漏れることもなく使えています👌

ポコ

他の方もコメントされているようにサイズアップの時期なのかもしれないですね‼️
うちもサイズ的には大丈夫でも吸収量が間に合わなくてうんち漏れがするので、Mサイズに切り替えたら漏れはなくなりましたよ😊

HY1617

私の娘ですが、4ヶ月で7400gあります。
1か月前からグーンのMサイズのパンツを履かせてます😊
しっかりフィットされてておしっこ漏れもありません!

💕

まとめての返信ですみません!
ご回答頂きありがとうございました!
自分では考えもしませんでしたが、確かにサイズが小さいのかもしれません🤔
新生児時期に間違えて買ったパンツタイプのSを使ってましたが、サイズアップしてみます!(かなり数余ってしまいますが…)

メーカーは色々試してみようと思います!

教えて頂きありがとうございました!