※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさもん
妊活

妊娠の可能性と生理前の症状について相談したいです。

おはようございます!
あの、妊活をはじめて1ヶ月になろうとしています。明日が生理予定日なのですが、基礎体温も37℃台でまだ高いです。もともと生理前は胸の張りがあったのですが、3.4か月前からは張りが全くなく生理がきていました。でも今回は2週間前ぐらいから張っていて、こんなに?と思うほど痛いです。それから便秘ではないのですがお腹がずっと張っているような感じで痛みを感じています。日中は仕事をしているからかあまり気になりませんが特に朝晩に痛みを感じます。
フライングはしないと決めているのですが、やっぱり子どもはほしいですしこの2つの痛みも気になり早く妊娠しているのかいないのか知りたい気持ちでいっぱいです。
これは妊娠している可能性はあるのですか?
妊娠していた時の生理前の症状はどんな感じですか??

コメント

蜂蜜

私は胸の張りと乳首痛でした。
いつも生理前にこんなことなかったので、生理予定日当日にチェックワンファストを使用したら陽性がでました。