※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りすい
ココロ・悩み

旦那の弟の卒業式でコロナ感染者がいるが、旦那が軽々しく参加を考えていて、妻は怒りと不安を感じている。感染リスクや責任を考えず、家族を優先しない態度に不満を持っている。


愚痴になります、すみません。



明日は旦那の弟の卒業式。その学校の教師がコロナに。
娘は5ヶ月になったばかり。
父親としての責任を果たしてもらいたいし
コロナがこれだけ感染してて世界が大変なことに
なってるくらいの怖い感染症。
普通ならどんなに可愛い弟でも娘を最優先に考えてほしい



なのに、明日行こっかな!と軽々しく言う野郎。
大丈夫かなって思って!と。頭が狂ってるみたいです。

これだけの感染者がいて乳児の感染は確かにないかも
しれないけど最悪のことを考えて欲しい。
けどそこまで考える頭がなかったみたいです。

さすがに見損ないました
義実家の面々もおかしなところばかりなのでそこで
育ったから仕方の無いことかもしれませんが

判断能力に欠けてる上に責任もないなら
父親になる資格あります?
本当に腹が立って仕方がない。
誰が悪い訳では無いコロナが悪い。でもさすがに引いた


私にも弟がいて可愛がってきたので旦那の気持ちも
分かってますが、、、

もう勝手にしてくださいと放置しました。
いつまでもいつまでも自分の家族を優先にしたいなら
なんで結婚したんでしょうか

イライラが止まらない

コメント

ゆうか

よりによっていろんな県が外出自粛要請出してるこの状況で😳
卒業式やろうとおもった学校関係者にびっくりです。
でも保護者の人数だいたいどこの学校も制限ありますよね?ひと家庭1〜2人くらい?
旦那さん行っても入れないんじゃないですか?

  • りすい

    りすい


    ありえないですよね。本当にむかつきます。
    2人ですが、それでも行かないですよね😡

    • 3月27日