※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S ❣️
子育て・グッズ

外出自粛でお宮参りの写真撮影が中止になり、自宅で撮影を考えています。月齢カードか月齢シーツで悩んでいます。おすすめはありますか?




コロナの影響で、外出自粛要請が出たため、
週末のお宮参りもスタジオでの写真撮影キャンセルしました。

生後1ヶ月の今は今しかないと思っても感染してからじゃ
遅いですし…
そのため自宅で写真を撮ろうと思います。

月齢カード買って撮るか月齢シーツ?みたいなの買うか
悩んでます💦

おすすめありますか??

コメント

🎀

私は月齢カードとプレイマットで撮ってます✨

ママイ

うちは大きなぬいぐるみにフェルトで作った数字を付けて毎月撮ってました‼︎ぬいぐるみがあることで子供が大きくなっていっているのがわかりやすくてよかったです☺️そのうちうごくようになったらシーツの上に大人しくゴロンなんてしてくれないので、その二択ならカードがいいと思います!買わなくても自分で作ってもいいと思います💕
シーツはシワも目立つのであとで見返した時にうわー😅ってなります!笑

ママリ🐤

うちもお宮参りとスタジオ写真撮影延期しました。
上の子の時は最初はお祝いでいただいた身長のスケールが書いてあるバスタオルとオムツで月齢を書いて撮ってました!