※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

オートミールってどんな味ですか?ダイエットを始めようと思い、筋トレし…

オートミールってどんな味ですか?
ダイエットを始めようと思い、筋トレしてる人たちもオートミール食べてる人多いので気になりました🤗

あと、プロテインって何にいいんですか?

コメント

幸

オートミール私も気になってました!知りたくてコメントしましたすみません( ; ; )

プロティンは筋肉をつけやすく?するためで、筋トレしてる人がのんでます!
筋肉を増やせば脂肪が燃えて痩せやすく、引き締まった体になるし、プロテイン+筋トレがいいってかんじだとおもいます❤️

• ママリ

ママリ

皆さんのコメント一緒に読みましょう😳

なるほどですね!今飲もうとしてます🔥

• 3月27日

オートミールは麦っぽい味します😅
プロテインは筋肉をつけやすくするのもそうですがタンパク質が多いので筋トレする方ならタンパク質摂取した方がいいですよ😊
ちなみに私は今産後ダイエットで毎月筋トレと食事制限していますがプロテイン摂取もそうですがBCAA(アミノ酸)を摂取した方がいいですよ🤣

• ママリ

ママリ

なんだか美味しくはなさそうですね😅
    サプリメントですか?どれが良いとか教えてもらえますか?✨

• 3月27日

退会ユーザー

BCAAは粉でシェイカーに水入れて溶かして飲んでます!
    サプリメントタイプもありますよ!
    このメーカーのレモン味飲んでるんですけどブドウやらマンゴーやらの味があって少し高めですけど痩せやすい体質を作ってくれるので筋トレするならBCAAは確実にのんでたほうがいいですね😎
    ちなみに上の子産んで同じダイエットして23キロ痩せましたw

• 3月27日
パンナコッタ

めっちゃ不味いです笑
よく食べれるなーって思います😓

料理や離乳食に使用したり出来て良いとわかってますが味が悪すぎて子供に食べさせられません。
鳥の餌って言ったら失礼かもしれませんがすぐふやけて、片栗粉を水で溶かしたような味なのでどう頑張っても私と旦那には無理でした。

だったら、プロテインの方が何倍もマシです💦😂

• ママリ

ママリ

麦って聞くだけで美味しくはなさそうですね(笑)

プロテインもまずいんですか?🥶🥶🥶

• 3月27日
ももと

オートミールは…うーん、麦の味がしますよとしか表現できないです😅

お米よりはもう少しあっさりした感じです。個人的にはココナッツシュガーを少し足して、豆乳やアーモンドミルクでシリアルのように食べるのが好きです。
味は薄めなので、ベリー類と無糖ヨーグルトと合わせて食べても美味しいと思います。

プロテインは、タンパク質を補う者です。ホエイプロテインがオススメです❣️

• ママリ

ママリ

ヨーグルトとかと一緒なら食べれそうですね😂

ありがとうございます🔥❤️

• 3月27日
らく

嫌いな人多いですが、私はオートミール大好きです!
糖質は少なくて、食物繊維たっぷりとれます。
朝食に毎日食べていますが、前の晩にあらかじめ豆乳に浸しておくとすごくもちもちになります。
それにフルーツやシナモン、はちみつ、ナッツ類を加えて食べてます。

あすけんというアプリ使ってダイエットしてますが、詳しく栄養計算してくれるので体重管理しやすいですよ(^^)

• ママリ

ママリ

一度試すのが良さそうですね!どこが!安く買えるとかありますか?

• 3月27日
  • らく

らく

1番は業務スーパーが安いそうです!
    普通のスーパーだと300gで400円くらいですが、業務スーパーは1kgが300円?とかだったかな?

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

ちょーど明日業務スーパー行きます🥺✨ありがとうございます✨

• 3月27日