※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりな
その他の疑問

インスタで仲良くなった方からハンドメイドでプレスレット3つとネック…

インスタで仲良くなった方からハンドメイドでプレスレット3つとネックレス1つ譲ってもらうことになりました😊送料は私負担して後日切手で払うということになりましたがお返しどうしようかと考えてます💦コロナでイオンとかのお店は行けないのですがスタバが家の近くに店舗でありそこで買いたいなと思ってます😀食べ物系で700円くらいのチョコとコーヒーの粉を送ろうと思いますがどう思いますか??💦

コメント

まゆ

私はスタバなら1000円分のスタバカードの方が嬉しいです😌カードだと切手と一緒に手紙で送れそうだし、好きなの選べるので。
コーヒーは飲まない人も意外といるので💦

• かりな

かりな

回答ありがとうございます😊
    確かにスタバカードの方が送るの便利ですよね✨
    ハンドメイドのお礼で1000円ってちょうどいいですかね??

• 3月27日
  • まゆ

まゆ

あげるよってなったんですか?
    私はメルカリでハンドメイドのピアスとか良く買うのですが、一点700円とかなので💦
    お友達なら材料費くらい?で千円だとうなのかもです😁

• 3月27日
  • かりな

かりな

ストーリーで誰か欲しい人いますか?と書かれてそれで欲しいやつあったのでもらえることになりました😀
    送料負担して欲しいと言われて負担することになったのですが別でお礼したいなと思ってます😊

• 3月27日
  • まゆ

まゆ

それなら、気持ちでいいと思います❣️多いも少ないもないので、多すぎなければ大丈夫かと思います。
    私なら1000円かもうちょいか、物にもよるかな💦材料費高そうとか色々考えてにします😁

• 3月27日
  • かりな

かりな

ありがとうございます😊
    確かスタバカード千円単位だったので千円にしようかと思います😀✨

• 3月27日
  • まゆ

まゆ

詳しくないのですが、想像で材料費500〜700円くらいにみえます😁

• 3月27日
  • かりな

かりな

ありがとうございます😊
    1000円のスタバギフトカードにします💳✨

• 3月27日
ママリ

インスタントのスティックコーヒーとかなら私は嬉しいですが、ドリップの粉貰ったらドリップするやつ無いから飲めないです😂笑
食べ物は好き嫌いあるので、それならスタバの券?とかの方が、食べ物みたいにすぐ消費しなくても良いし、自分の好きなもの飲めるかな?と思います🥺✨
あとは、内祝いとかのサイト?で、500円〜1000円のプチギフトとかも沢山扱ってるので、そういうところ見てみるのも良いかもです!わざわざ買いに行かなくてもいいので😂✨

• かりな

かりな

回答ありがとうございます😊
    確かに食べ物好き嫌いあるのでスタバのカードいいなと思いました✨
    ハンドメイドのお礼で1000円ってちょうどいいですかね??😀

• 3月27日