※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

中期の離乳食用に和光堂のダシを2〜3種類ストックしたいと考えています。おすすめの味付けはありますか?

そろそろ中期の離乳食になるので、味付けをしていこうと思います。
楽したい時の為に和光堂のダシを買おうと思うんですが、何がおすすめですか?
2.3種類はストックしたいです!

コメント

ママリ

うちはコーンクリーム大好きみたいでストックしてしょっちゅう使ってます笑
ホワイトソースとお味噌汁のもとも食いつき良かったですよ( ^ω^ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホワイトソースなんて自分で用意はめんどいですもんね!
    ありがとうございます。

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

そうですそうです!
    和風だしは、まぁかつおぶしにお湯かけて数分待つだけで出来るので買ったことないです😅

• 3月26日

うちもこれ使ってました🥰
上3つとホワイトソース使ってました!
ホワイトソースは好きじゃなかったみたいで食べなかったです😂今でもホワイトソースは好きじゃないです💦

2児のママ🌈🧸

野菜スープ
和風だし
コーンクリームスープ
買いました😌

私の娘は無のお粥が嫌いなので和風だし大活躍です✨

空飛ぶダンボ

箱で3種類くらい入ってるのがあるので試してみるのもいいかもしれません(。・・。)♥

ミミ

あんかけ以外試しました😂
野菜スープや味噌汁は忙しい朝には重宝してました😅
ハンバーグみたいの作る時にだし使ったりなにかと使えましたが、余りました(笑)
コーンクリームスープは美味しそうに飲んでた記憶があります😂