※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポラス
家事・料理

oisixがサーバー落ちしてるっぽいんですが、関東とかは野菜も買えない状…

oisixがサーバー落ちしてるっぽいんですが、関東とかは野菜も買えない状況なんですか?

東海圏にすんでるので、とくに野菜買い占めとかはおこってないですが定期ボックスないと困る😭

コメント

ao

オイシックス全然繋がりませんね😭
オイシックスの商品が買いたいのに…

買い占めで通販がパンクしてるんですかね💦困りますね…

• ポポラス

ポポラス

ほんと困りますね😵💦
    Twitter見てたら、有料で継続してプライムパス利用してる人は定期ボックス優先して用意してもらえるって情報見かけたので明日にでもリトライしようと思います😂

• 3月26日
  • ポポラス

ポポラス

今みたら、普通に入れるようになってましたよー😊✨

• 3月26日

都内在住ですが、旦那にスーパーに買い物に行ってもらったら野菜もお肉もなにも無かったそうです💦

• ポポラス

ポポラス

そうなんですか💦
    買い占め困りますね😵それをみた人がさらに買い占めそう😱

• 3月26日
moon

神奈川ですが今日どうしても刺身が食べたくて買い物に行ったら、生物や米、パスタなど、全然ありませんでした😭😭😭

ひよこちゃん

都内在住ですが、ないものはない、あるものはあるって感じでした。
一部野菜(根菜が多いかな?)納豆、チルド・冷凍食品、鶏肉豚肉、乾麺、粉物、インスタントラーメンあたりが品薄でしたかね。
品出しのタイミングがまだだった可能性もありますが...
空になった棚わざわざ写真撮ってる人も何人かいました😓
我が家はにんじん難民です😭

Oisix、サイト重たいし定期ボックス勝手に外されててえっ!ってなりましたが、夫と雑談してたら深夜にポッと買えるようになったのでよかったです💦