※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へむ丸
子育て・グッズ

1ヶ月半の赤ちゃんが寝ないしミルクも飲まない悩み。おしゃぶりも効果なし。同じ経験の方や乗り越えた方のアドバイスを求めています。

下の子が全然寝ません。
今1ヶ月半ですがミルクも全然飲まないし寝ないし。
100飲んだら凄いねー!よく飲んだね!です。
基本80も飲みません。
少ないから寝ないのかな?と思い一時間後とかにあげたら飲む時はあります。
本当寝なすぎてつらいです。
うるさいと思ってしまうしこえにだしてしまいます。
すぐなくし、しゃっくり止まらなくてもなくし
因みに完ミです。
おしゃぶりしても寝ません😢
上の子はこんな事なかったのに、、、

同じような方いますか?
乗り越えた方はどうのりこえましたか?

コメント

いとな

お疲れ様です。
乳首が合わなくて飲みにくいとかじゃないですか?
うちの子は乳首が合わなくてなかなか飲めてなかったのに気づいてあげられず、1ヶ月検診の時にたまたま助産師さんにミルク飲んでるところを見て指摘されました。

  • へむ丸

    へむ丸

    合う合わないはどうわかるのでしょうか?

    • 3月26日
  • いとな

    いとな

    うちの子は飲むのが本当に遅くて、休憩を何度もしてました。

    私が1人目だったので分からなかっただけだと思うのでそんなんじゃなかったらすみません💦

    • 3月26日
  • へむ丸

    へむ丸

    飲むスピードは遅い時もあり、早い時もあります💦

    もしかしたら合わないとかもあるのかもしれないですね、、、

    • 3月26日