コメント
太郎まま
グルテンアレルギーとか?私もパンとかパスタとか食べると眠くなるし疲れるし翌日浮腫むしで大変です😂あとなぜかすぐ太ります🤔
お米だといくら食べても太らないので小麦粉より米派な体質なのかな〜と思っています☺️
太郎まま
グルテンアレルギーとか?私もパンとかパスタとか食べると眠くなるし疲れるし翌日浮腫むしで大変です😂あとなぜかすぐ太ります🤔
お米だといくら食べても太らないので小麦粉より米派な体質なのかな〜と思っています☺️
「ココロ・悩み」に関する質問
小2で時計まだ読めないものなのでしょうか? 小2の息子がいます。 女の子の友達がおり、放課後うちに遊びに来ます。 帰宅するのが15:40頃で宿題とおやつを先に済ませて遊ぶようにしており、その子にも16:15になったら来…
こども園で3歳から途中入園した友人の息子さんが、仲良くなった男の子がいて、 みんな0歳からであなたは途中から入ったんだからこども達は仲良くしてるんだから間に入らないよう注意されたと聞いて、 直接そんな事を?…
2歳児クラスのお友達関係 息子はAくんから好かれていて遊んではいるみたいですが、息子からはAくんの話はあまり聞かず。 逆に、息子はBちゃんが好きみたいで、Bちゃん!と良く話してくれるのですが、Bちゃんは息子にあ…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
maria
コメントありがとうございます😊
グルテンアレルギー⁉️
初めて聞きました💦🤭
月1あるかないかで菓子パンとか食べてたけど…こんななるとは思わなかったです。
太郎ままさんも体調不良になるんですね!(;°艸°)
体質かぁ〜
いいんだか、悪いんだか微妙ですね。
お話し聞けて納得できました!ありがとうございます😊