※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
お仕事

ハンドメイドを始めようと考えています。メルカリやフリマアプリでハンドメイドを販売している方に何を作っているか教えてほしいです。

メルカリやフリマアプリでハンドメイド売ってる方いらっしゃいましたらお話ききたいのですが、何を作ってますか?差し支えなければ、教えてください☺️💡
ハンドメイドを始めようと考えており、参考にさせて頂きたいです(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.よろしくお願い致します!

コメント

子供用のリュック作ってます(*´-`)

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

リュック凄いです😭♡♡
    元々お裁縫は得意でしたか?

• 3月26日

退会ユーザー

今はそれしか取り柄がないです🤣
    学生の頃までは苦手意識ありましたが、ディズニー25周年の時に初めてダッフィー買って、服作ってみようとなってから、ハマりました😂

• 3月26日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

えーー凄いですっ(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.お洋服とかも作れるんですね🥺💓
    私お裁縫未だに苦手意識強くて😱ミシンの使い方すら知らなく。。。でもとても興味あります😭

• 3月26日
ぽにょmama*不育症疑惑

ネイリストなので、いまはネイルチップ販売してます。(^ ^)

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

才能がおありで羨ましいです😭💓
    売り上げはどのくらいでしょうか?

• 3月27日
こっとん様

ボディーピアスと
ド派手なキーホルダーですw

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

ボディーピアスをハンドメイドですか😳!!!凄いです。。
    キーホルダー作ったことありますが、不器用で時間が凄くかかって売り上げと時給が見合ってなくて断念してしまいました😭

• 3月27日
  • こっとん様

こっとん様

耳のピアスやネックレスは
    ライバル多いので😱
    キーホルダーは組み合わせを考えるのが大変ですよねw
    自分の好きなジャンルなので粘り強く頑張ってます(笑)

• 3月27日
ゆー

子供服作ってます(^^)
自分が好きなものが長続き出来ると思いますよ〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
嫌なものは作ってて苦痛です💨

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

子供服作れるなんて凄すぎます!😭自分の子供さんたちにも作ってあげたりできて、素敵ですね(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.
    私もミシンはじめたくって、でも全くの初心者で、、😭やっぱり慣れるまでは難しいですよね?💦
    たしかにそうですよね😭
    ハンドメイドピアスとか昔やっていましたが、半年程しか続かなかったです( ˊᵕˋ ;)💦

• 3月27日
  • ゆー

ゆー

ありがとうございます(^^)
    販売するつもりは無かったのですが、布が増えすぎて…
    ほぼ趣味なので、利益は1着200円程度です😅
    慣れるまでは難しいですね〜かなり失敗しました😣
    でも、慣れれば楽しいですよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    同じミシンでも子供の入園グッズとマスク作りは苦痛です(笑)続きません💨💨

• 3月27日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

布って買いに行ったことがないのですが、高いですか?😖

そうなのですね🥺💡
    やっぱり難しいですよね😭
    YouTubeとかでみてると、簡単そうで楽しそうで、私にもできるんじゃないか🤭という錯覚に陥ります😂😂笑
    わかります😭入園グッズは作りたいって思えないです😱笑
    マスクは簡単そう😳♥︎♥︎

• 3月27日