※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャム
雑談・つぶやき

昨日、旦那と娘とIKEAに。娘を連れて行くのは初めてなので旦那はワクワ…

昨日、旦那と娘とIKEAに。

娘を連れて行くのは初めてなので旦那はワクワク、ソワソワしながらベビーカー押してた。

色んなモデルルーム見て歩いてたら突然旦那がボソッと「食器棚欲しいんだよなぁ…」と呟く。

え?あんなに大きい食器棚あるのに?って聞いたら

「あ、間違えた。ゲームの中の世界だった。現実と混ざってたわ」
そりゃあ毎日朝方までどうぶつの森ばっかりやってれば現実に帰って来れんくなるわな。

まぁ私も今日娘と散歩してる時に飛んでるモンシロチョウを見て「あ、あれ160円でうれるな…」とか考えてたけどね🤣

コメント

ふたむ

分かります分かります。
どうぶつの森やってると、虫見たり魚見ると、あーあれ○○円で売れるな、って思います(笑)
取りまくってお金になるなんて最高な世界ですよね、ほんと

• チャム

チャム

分かってくださる方がいて良かったです😆
    売ってお金になるの嬉しいですが、タランチュラとか普通に歩いてたらビックリですよね🤣

• 3月26日
  • ふたむ

ふたむ

あ、確かに😂😂
    歩いてたらタランチュラ怖すぎます🤣🤣

• 3月26日