※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまちゃん
ココロ・悩み

iPhoneのLINEトーク履歴を消去して復元されないか心配。バックアップを消去したら大丈夫でしょうか?

私のiPhoneのデータなのですが、旦那が不倫を疑って明日の朝パソコンに繋げてLINEのトーク履歴を復元すると言い出しました。学生の頃から使っているLINEなので、元彼などもブロック消去しています。復元されると昔のものが全てでてきてしまいます。なんとかして、復元できない方法を探しています。iPhone→自分の設定→iCloud→ストレージを管理→バックアップ→消去をしました。これで復元されることはないと言いきれるでしょうか。

コメント

hotaru

バックアップしないで一度初期化かアンインストールすれば全てなくなりませんか??
↑のバックアップ消去の方法はやった事ないのでわからないですが…

わたしは不慮のLINE初期化が起こったので、
大事なトーク履歴まで復元出来なくなりました💦

• あまちゃん

あまちゃん

初期化やアンインストールすると全てのトーク履歴消えますか?ブロックした人まで復元できるのでしょうか。

• 3月26日
  • hotaru

hotaru

過去にバックアップしているとどうなんですかね💦
    私はバックアップしていなかったのでトーク履歴全て復元出来ませんでした!!

• 3月26日
  • あまちゃん

あまちゃん

写真のバックアップはした事ありますがLINEはやり方をまず知らないのでできていないと思います

• 3月26日
ママリ

そんな事したら逆に怪しまれないですか(><)??

• あまちゃん

あまちゃん

消したという履歴が残ってないはずなので大丈夫かと。

• 3月26日

前回のLINEのバックアップはいつになってますか😄?
LINEの設定→トーク→トークのバックアップから最後にバックアップした日を確認出来ます
LINEのトークのバックアップは上書きなので、ある程度消去されてからバックアップされてたら消去されてる分は復元不可能ですし…

• あまちゃん

あまちゃん

今この状態なのですが、、バックアップが終わってトーク履歴の消去にしたら復元はできなくなりますか?

• 3月26日

退会ユーザー

ですね!クラウドにバックアップされてなければ復元は出来ないと思いますよ👍

トーク履歴の削除って全部削除されてたらバレないですかね🤔そこら辺ちょっとわからないのですが…

• 3月26日
  • あまちゃん

あまちゃん

ありがとうございます

• 3月26日
  • あまちゃん

あまちゃん

全然進まないのですが、初めてやるから遅いんですかね

• 3月26日