※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりらっくま
子育て・グッズ

泣いている赤ちゃんに母乳をあげた後、1時間後にミルクを80mlあげても大丈夫ですか?

ミルクを80あげています。
お腹すいたー!!!と泣いているので搾乳した母乳をあげてから1時間後にミルク80あげても大丈夫ですか??😓

コメント

3児ままん

ミルクとミルクの間隔が空いていれば大丈夫ですね🎵

• ゆりらっくま

ゆりらっくま

前回ミルクを飲んだのが7時なので間隔的には大丈夫です◡̈
    その間に母乳挟むのは大丈夫ってことですよね?🙄

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

ミルクとミルクの時間をしっかりあけていれば問題ないと思います☺️
育児お疲れ様です😌💓

• ゆりらっくま

ゆりらっくま

ミルクとミルクの間に母乳を挟んでもOKってことですよね?🙄

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルクとミルクの間の母乳はあげても大丈夫です😌💓

• 3月26日
  • ゆりらっくま

ゆりらっくま

ありがとうございます!

• 3月26日
みー

ミルクとミルクの感覚は3時間は空けないと胃に負担がかかると聞くので私は3時間は空ける様にしてます。

欲しがったら母乳をあげて、抱っこしたり気を反らせても駄目ならミルク足す方が良いかと思います。

• ゆりらっくま

ゆりらっくま

ミルクとミルクの間は3時間空けてその間に母乳を挟んでもOKってことですよね?🙄

• 3月26日
  • みー

みー

私は母乳挟んでますよ☺️

本当にお腹空いてる時も有れば、ただ口寂しいだけの時もあるので、大して出てないおっぱい吸って寝る時も有ります。

• 3月26日
  • ゆりらっくま

ゆりらっくま

もう母乳出なくなっちゃったんですがくわえさせるだけでもいいんですね😊

• 3月28日
ざわちゃん

大丈夫だと思います!もしすぐお腹すいたと泣くのであれば、そもそも一回の量を80より増やした方が良いかもしれませんね!

• ゆりらっくま

ゆりらっくま

1日に1回だけなんです、お腹空いたー!って泣くの😓😓
    様子見てみて増やすか決めようと思います🤔

• 3月26日