※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玄米茶
その他の疑問

友人2人から出産祝いのプレゼントもらえるのですが、皆さんならなに貰い…

友人2人から出産祝いのプレゼントもらえるのですが、皆さんならなに貰いますか?
保冷バックとかってこれから使いますか?

コメント

Chan♡

私はあまり使わないです😣
のちのちにお弁当とかだと使うのかな?
離乳食用の皿とか、やっぱりおむつとか?

予算はどのくらいですか??

保冷バッグは100均のもので私は十分です😆

KANA

予算が分からないので何とも言えませんが、お子さん1人目でしたらブレンダーとかマグのスパウトとかセットになったやつは1人目で貰って結構使いましたよ😊

Ca

私はもう少し実用的なものを頂きました!!

・オムツ
・ミルク
・おしりふき
・ベビーカー
・ベビーベッド
・洋服一式
などなどほとんど赤ちゃん用品買わないで済んだのでもしリクエスト可能なら使えるものがいいと思います☺️

ぽん

保冷バッグは100きんのつかってます😊

予算はどのくらいですかね?

離乳食のお皿セット
ジャンパルー
メルシーポット
カシウエアのブランケット
などを友人からもらって
重宝してますよ☺️😊

はるまま(ちー)

ラトルとかスタイ、布絵本がいいなぁ🥰
実際頂いたのは
現金、おくるみタオル、離乳食用食器、スタイ、サイズ70の服です😄

玄米茶

皆さんありがとうございます!!
🐾🐾🐾🐾🐾

予算は言われていないのであまり高いのはお願いできないかなぁと…😅

他の人に洋服、スタイ、おむつ、離乳食セット、おもちゃ、バンボ、メリー等もらったのでこれから使うものがいいかなと思ってます。が、初めてで分からなくて…