※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

皆さん的に、これしたら陣痛すすむ!とか子宮口ひらいた!とか教えてくだ…

皆さん的に、これしたら陣痛すすむ!とか子宮口ひらいた!とか教えてください😂😂
破水してて明日朝イチから促進剤です😂
いま7分間隔で、きてるんですが、歩くの辞めたらすぐ遠のきます🥺

上の子のとき促進剤で死ぬ思いした&お金めっちゃかかったので、今回は避けたいです!!!

スクワット
飲み物めちゃくちゃのむ
大も小もだしまくる
オロナミンCはためしました😭

コメント

Chan♡

バランスボールと焼肉しました!

ao

陣痛進まなさすぎて病院で階段上り下りしてました笑

はじめてのママリ🔰

わたしは、5フン間隔まで立ってました😂
分娩室でもスクワットしてとにかく動いてましたら、
突然立てないくらいの痛みが来ました🥶

Rmama

2人目陣痛進まなくて助産師さんにシャワー浴びて体温めたら進むかもって言われてシャワー浴びたら一気に強くなりました😂

あとはひたすら動き回ってました!

アリエル🐠

やっぱり歩くですかね!
特に階段の上り下りはいいそうで先生や看護師さんもおすすめしていましたよ🤗
ただおなかが大きく、前が見えないため段差は気をつけてくださいね😭

しま

陣痛きてからずっと立ってうろうろしてました。
助産師さんからも立ってる方が進むと言われました😀

どらどら

陣痛の痛みのときにあぐらかいたら子宮口開きやすいと言われやりました😂
それが効いたかわかりませんが産まれるのははやかったかもです😁