※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家族・旦那

ちょっとした愚痴です。義両親突撃訪問…😓私は出産後入院中、赤ちゃんが…

ちょっとした愚痴です。
義両親突撃訪問…😓私は出産後入院中、赤ちゃんが異常ありで大きな病院に搬送…パパは付き添い…私は帝王切開で出産したばかりのためついて行けず…
うちの母はアパートで上の子とお留守番…19時頃ピンポン…義両親突撃だったらしいです😰
赤ちゃんの話旦那から聞いていてもたってもいられずきたと…😳😳😳
私のことも気にしてたようで病院こようとしてたみたいで、母がそれはうまく阻止…😂
心配なのはわかるが、ありがたいが…1番いてもたってもいられないのは私じゃーーー
という心の声です
手術したみたいで旦那から写メ送られてきたけどとりあえず様子見です。。

コメント

non*

まずはご出産おめでとうございます♡
突撃訪問は困りますよね…
今はお身体も精神的にも疲れていると思うので、ゆっくり休んでください。
そしてお母様の阻止はナイスですね(*´꒳`*)

• とも

とも

今まで突撃してきたことないので心配だったんだろうなっていうのはわかるんですが…
    旦那にそれを母がきたよ~って伝えたら、旦那、怒ったみたいで💦
    きたってなんもできないんだし急にくるなって。そういうことするならなんも教えないって言ったみたいで😰
    母の阻止はナイスでした、まだ義両親と会ってもうまく話せる気がしないです。。
    優しいお言葉ありがとうございます🥰ゆっくり休んで退院したら赤ちゃんにすぐ会いに行きたいと思います☺️

• 3月27日