※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

体調が悪くて腹痛や腰痛、吐き気があり、不安な症状がある。切迫早産の心配や重大な病気か不安。ただの体調不良か不安。

今日の朝からいつもより体調がわるくて、生理痛のようなお腹の痛さと腰痛がひどいです。下腹部?子宮らへんに違和感があって、動く時つらいです。吐き気もあって実際吐いたりしてます。体もだるくてどうすればいいのかわかりません。1人目の時に31週で切迫早産になり緊急入院してて、切迫早産の予兆とかじゃないですよね?それかもっと重大ななにかじゃないかって不安です。腰痛と生理痛のような痛さと体調が悪いのがたまたま重なってきついと思うだけなのでしょうか?これがなにかの症状じゃなければいいのですが、😖💧

コメント

はじめてのままり

陣痛ですかね?
29w1dで陣痛きて出産しました!
1242gです!

ゆっぴ

私も一昨日くらいに生理痛のような痛さがあって病院いきました😞子宮頸管の長さが短くなってたら入院だったみたいですがかろうじて入院は免れましたが自宅で絶対安静と言われました。。早めに病院行ってください!!