※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ユニクロのレギンスについて、同じ体格のお子さんについて教えてください。保育園に行く2歳9ヶ月のちょいぽちゃ男子には、80サイズがパツパツになるか心配です。微妙でしょうか?

ユニクロのレギンスについて。
92センチ14.5キロのちょいぽちゃ男子です。
2歳9ヶ月
同じくらいの体格のお子さん、ユニクロレギンス履いてますか?
80サイズまでは持ってたのですが、ぽっちゃりだとパツパツになるかなーと最近買ってませんでした。
保育園行くのでまた買おうかなーと思ったのですが、どんな感じになるか教えてください!
この年齢になると、やっぱりちょっと細身の子じゃないと微妙でしょうか〜?

コメント

あたま

履いてます!!(^ ^)
100買ってますがパツパツになりませんよ🥰

  • ママリ

    ママリ


    10部丈の100ですか?😃
    折って履く感じですかね?😃
    お子さん何キロくらいですか?

    • 3月26日
  • あたま

    あたま

    12キロくらいです!!
    折らずに履けてます(^ ^)
    ちょっとくしゅくしゅなる感じです(^ ^)

    • 3月26日
  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます😊

    • 3月26日
ママリ

92センチ12キロですが100は腿がぶかぶかです🤣笑っ
太ももは90がちょうどいいのですが長さが足りません💦
西松屋のストレッチジーンズの95が同じ感じですきです😊

  • ママリ

    ママリ


    12キロくらいだとぶかぶかなんですね😳
    西松屋の95とユニクロの90の太腿が同じくらいですか?😃

    • 3月26日
nana

85センチ14キロのぽっちゃりくんです😁
今90がジャストサイズです。
セールしてたので100も買いました!
しばらくは折って履くようになりますが。。。
そんなにムチムチ気になりませんよ😄

ママリ

93センチ15キロのムチ男です💦
脚が長いせいか100で丁度良かったです😌

なつ

91センチ14キロです!
同じくらいですね(*^^*)
うちは100を履かせてますが
丈は折らなくて大丈夫だし
パツパツというかんじもありません!
ただ、お腹がよく出ちゃいます💦肌着もユニクロで丈長めなので他のズボンならあまりお腹が出ないですが…
やはりレギンスなのでお腹周りのゴムが柔らかいのですぐ出ちゃいます(´•̥  ̯ •̥`)

あや

92cmの14Kgです☺︎
90cmがちょうどいいです🥰