※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

つわりが今回はとてもひどくて、苦しんでいます。以前は贅沢な悩みだと思っていましたが、申し訳ありませんでした。

1人目の子を授かる前は、妊娠してるってだけで羨ましかった。
つわりでしんどいなんて、贅沢な悩みだなぁ、言ってみたいなぁと思ってた。

1人目のときはつわりあったけどそれほどひどくなくて、赤ちゃんのためだし頑張らないとって思えた。

今回はすっごくひどくて。ほんとにほんとに辛くて😭
つわりで苦しんでた人、贅沢だと思ってごめんなさい😭

コメント

ままりちゃん

クソしんどいですよね、わたしもしんどかったです、息子の幼稚園送り迎えが地獄でした

• あーちゃん

あーちゃん

ほんっっと地獄ですよね😭😭よく乗り越えられましたね😭😭✨

• 3月26日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

娘の方がきつくて産むまでありました、終わらなかったです、つわりの薬飲んでましたよー、

• 3月26日
  • あーちゃん

あーちゃん

地獄ですね😭😭😭😭
    つわりの薬って吐き気どめとかですか?

• 3月26日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

そんな感じの処方してもらいました、小児科で^_^さん婦人科はくれないですよね

• 3月26日
  • あーちゃん

あーちゃん

病気じゃないしって感じですよね😭ある意味病気より過酷ですよね……

• 3月26日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

わたしずっと寝込んでたんですよしんどすぎて、わたしの場合からだがだるかったのもあり、風邪みたいでしたね、とにかくつわり以外の体調も悪くて産むまでありました。゚(゚´Д`゚)゚。

• 3月26日
ぽん

つわりきついですよね😭
上の子見ながらなんて尚更ですよね💦今ピークにきつい時期ですもんね😭😭

ママリでつわりがない人から
つわりが辛くて羨ましい、贅沢ですね。と言われてイラッとしたのを思い出しました🤣
吐きどおして、血まで吐いてるのが羨ましいのかーーー!と思いました🤣🤣

• あーちゃん

あーちゃん

ほんと辛すぎて毎日毎日泣いてばかりです😭普通の体に戻りたいと思ってしまいます😭
    妊娠してるなら、つわりないなんてそんな幸せなことないですよね😭😭つわりなくなるなら、100万ぐらい払う勢いです😭😭😭

• 3月26日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

横からすみません、そんなこと言われたんですか?

ありえない、つわりがどんなさだけ辛いか味わえって思いますね、わたしは2人目は産むまでありました、もう最後の最後に家の床で思いっきり吐きました笑笑

• 3月26日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

37wで吐きました。゚(゚´Д`゚)゚。

• 3月26日
  • ぽん

ぽん

はい、ここで言われました😅
    あまりにも頭にきすぎて、同じくらいの週数だったのでまた関わりたくもなく、ブロックしました😂
    顔が見えないとなんとでも言えるなと思いました💦

ほんとです、どんだけつらいか味わえよって思いました😭
    37wまで😵ほんとにお辛かったですね💦味合わないと本当に分からない辛さですよね😭

• 3月26日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

ブロック機能あるんですね、わたし1人目の時7ヶ月で終わったので2人目もそのくらいで終わるだろうと思ってたら、終わらなくて怖くなり、特に息子の幼稚園の送り迎えが地獄でした

• 3月27日
みー

悪阻しんどいですよねー🤮
いつまで続くんやろって感じです💦

• あーちゃん

あーちゃん

ほんっとしんどすぎてしんどすぎて😭😭毎日泣けてきます😭😭😭

• 3月26日
COCOA

わかりますよー💦
わたしも2度共入院してますもん😅
ほしくて治療してまで授かれたのに、逃げたくなりましたもん😂
つわりはほんとに辛い😭

• あーちゃん

あーちゃん

どんなに望んでても、逃げ出したくなりますもんね😭😭
    こんなに辛いことなかなかないですよね😭😭
    治療してたときより何倍も辛いです😭😭

• 3月26日
みゆmama

つわりきついですよね😢
精神的にもやられます。
望んだ妊娠なのに何度も後悔しました。
頑張りましょう😣

• あーちゃん

あーちゃん

心身ともにすっごくやられますよね😭😭😭
    わたしも望んだことなのに、もうやめたい、もうなかったことにしたい、なんで望んだんだろうって後悔しかできません😭💦
    頑張って乗り越えないとですね😭🙌

• 3月26日
あーやん✿︎

私の中で悪阻は生きてきた中で一番辛かったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)胃腸炎やインフルより•••
比べものにならない笑
私は一人目も今回も悪阻で長期入院してました泣
ご飯はおろか一口も水分とれない身体•••点滴のみで生きてたので本当、生き地獄でした泣
悪阻が怖くて二人目考えるのに時間は要しましたし私は無理だったんですが、旦那がどうしても•••でもやはり後悔しまくりましたよ。辛すぎて赤ちゃんのこと考えられないし旦那に泣いて中絶の話までしちゃったくらいですし。
悪阻って経験した人にしか本当にわからないですよね( ˘˘̥ )

• あーちゃん

あーちゃん

わたしも辛いこといっぱいあったけどつわりが一番辛いです😭😭😭
    手術も2回経験してますが、比べ物になりません💦💦
    ほんっっとに生地獄でしかないですよね。なんの試練なんですかね。
    わたしも後悔だらけで中絶することも流産を祈ることも多々あります、最低ですがこの生地獄から解放されたくて😭😭
    こんなの耐えられない、もう消えたいとか普通に言ってます😭
    ほんっっとにこの心身ともにやられる感じ、経験した人にしかわかりませんよね😱😣

• 3月26日