※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

赤ちゃんの部屋だけ確認後、7週目の心拍確認で来週予定日が確定する不安。流産経験あり、子育て中の悩みや悪阻についての義母の理解に感謝。

1回目は赤ちゃんの部屋のみ確認
その2週間後心拍確認で7週目との事
来週予定日確定やけど不安になる😭

一度流産するとやっぱり不安💦
流産後1人産んでるけどそれでも不安💦

元気有り余ってる3歳と何もわからないからから容赦なくお腹に突撃してくる1歳児😅
パパは早番だと仕事から帰ってきてすぐ、遅番は出勤時間まで公園に連れて行ってくれるからほんま助かる😭

悪阻しんどくて今日の昼はカップ焼きそば💦
夜は義実家でご飯🙏
義母は
悪阻しんどいんやなぁ💦
しんどい時はいつでも言うてや✨ってほんま神様🙏

義母も妊娠の時悪阻あったらしいからすごい悪阻に対して理解してくれる😭

自分もこんな義母になりたい
ほんではやく悪阻終わってくれー🙇‍♀️

コメント

モンキー

わかります!私も不安だらけで出血たびたびあり、さらに不安ー😭😭明日病院ですが、赤ちゃん元気かすごく不安です💦

  • みー

    みー

    出血あると不安ですよねー😭
    無事に育ってるといいですね🙏

    • 3月27日
はじめてのママリ

まったく同じ状況です!
今日心拍確認出来て次で予定日確定出来ると思うとの事で、来週か2週間後どっちがいい?との事で、来週は上の子の入園式なので2週間後にしましたが、長い😭
私は流産経験ないですが、姉があるので身近で起こってしまってるのを聞いてやはり不安になりますが、赤ちゃん信じて乗り越えましょう!

悪阻は軽い方なのでまだ助かってますが🙌✨

  • みー

    みー

    うちは検診の翌週に入園式です😆

    2週間後ってホンマに長いですよね😭
    私も自分が流産するなんて思ってなかったし、私の周りでも流産した子や、死産も居てるのでほんま産まれるまで不安はあります💦

    • 3月27日