※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メンヘラ嫁と言われました
家族・旦那

ここ最近自分の性欲が強いことを改めて実感しています。したばっかりな…

ここ最近自分の性欲が強いことを改めて実感しています。
したばっかりなのに、翌日にはまた旦那さんとしたい!と思ってしまいます💦
仕事で疲れてるいる旦那さんのことを思うと、したいと言うことがなかなか出来ず、子供も察知しているのか、寝てくれず…(笑)
1人でモンモンとした気分です💧
みなさんはどのくらいの頻度なのでしょうか😅?

コメント

ママリ

月1.2ですよ~😢 
もっと誘ってくれれば嬉しいのに😂

  • メンヘラ嫁と言われました

    メンヘラ嫁と言われました

    ありがとうございます😁毎日誘って欲しいくらいです(笑)

    • 3月26日
deleted user

したいって言われるのは旦那さんからしたら嬉しいかもですよ☺️
疲れてると思うから無理にじゃないけど、毎日したい!って思っちゃう!とか言ったらその気になる日多いかもです!
お子さんは難しいですね💦たくさん遊んで夜すっと寝てくれるのを望むしかないですね😢
うちは妊娠前は週一とかです☺️旦那は毎日したい派ですが私が性欲薄くて😂でもパートナーからしたいって言われるのはとっても嬉しいです!妊娠後はできる時だけなので月3週間に1回くらいのペースになってますが、無理な日はちょっとヌいてくる!って宣言してから旦那トイレに篭っちゃいます😂

  • メンヘラ嫁と言われました

    メンヘラ嫁と言われました

    ありがとうございます☺️頻度が多くても嬉しいものなんですかね?(笑)
    長い付き合いの中多分初めてしたいと伝えた日にしてもらえましたが、、、(笑)
    コロナでどこにも出かけられず、寝ないですよね😂⤵️

    • 3月26日
おのママ

私が妊娠中の為、旦那は、自分からは誘えないと言っていました💦仕事も忙しく、休みの日もお出掛けに連れて行ってくれるので、帰宅後は爆睡している為、なかなかタイミングがありません💦
妊娠する前は、月1〜2回夜息子が寝入ったのを見計らって…でしたが、妊娠してからは夜はしなくなり、仕事が休みで息子がたまたま昼寝した時に、カーテン閉めてする…感じなので、月1回も無いくらいです😓
2人目生まれたらそれこそ数ヶ月に1回とかになりそうな💦
普段は、ほぼ毎日寝る前キスしてくれたり、ハグしてくれてりスキンシップは取っているので、今はそれで満足しています^_^

  • メンヘラ嫁と言われました

    メンヘラ嫁と言われました

    やはり子供がいるとなかなかタイミングも難しいですよね💦

    • 3月26日
いちご

2日に1回ですかねー
時間あれば毎日してます笑
旦那さんも性欲強いので。
旦那さんはつねに私にくっついてるのでイチャイチャの延長って感じです笑

  • メンヘラ嫁と言われました

    メンヘラ嫁と言われました

    羨ましい限りですね☺️

    • 3月26日
  • いちご

    いちご

    結婚して2年ですが、付き合って3ヶ月で結婚したのでよく恋人同士の延長戦って周りにはゆわれます笑
    私もしたい時はしたいと言いますよ!
    旦那さんは誘われるのが嬉しいみたいです!
    男の人は誘われるの好きだと思いますよ^^*

    • 3月26日
  • メンヘラ嫁と言われました

    メンヘラ嫁と言われました

    全然いいですね☺️私たち出会って13年の割には仲良しと言われますが、昔の方がまだ可愛げがあったかもって感じでなかなかうまくいかないですが、頑張ってみます(笑)

    • 3月26日
  • いちご

    いちご

    そおなんですね!
    たまにセクシーな服もきます笑
    旦那さん喜ぶので笑
    口に出して誘うのもいいですが、セクシーな服きてかわいい?って聞くのもありですよ笑
    旦那さん喜ぶと思います(*^^*)

    • 3月26日