※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊娠・出産

おりものに茶オリと鮮血が混じり、腰がだるい。朝一で受診するべきか迷っています。切迫流産の可能性も不安です。午後一の予定を変更すべきでしょうか。

数日前からおりものにほんとうっすーらと茶オリが混じることがあります。
今朝トイレに行っていつも通り拭いたら鮮血が混じったおりものがついて焦りました。
でもよくよく考えると普段から便秘気味で昨日も踏ん張った時に出血したので切れ痔っぽくなっていてその血かな?とも思い。
もともと明日受診予定なので病院は明日行く予定ですが、午前中は仕事もあり、午後一での受診予定でした。
ですが茶オリもあるしなんとなく腰がだるいような気がするので仕事を休んで朝一受診するべきかなと迷っています。
娘のときも妊娠初期に切迫流産で大量出血しているので切迫流産なのか不安になっています。
みなさんなら朝一にしますか?予定通り午後一にしますか?

コメント

ぷーぷしー

私ならこの時期は特に出来ることもないので、出血量が増えなければ予定通り午後受診しますかねぇ( ˘•~•˘ )