※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいちゃんママ
子育て・グッズ

こどもちゃれんじベビーを検討中です。経験者の意見を聞きたいです。

ベネッセのこどもちゃれんじベビーをやろうか迷ってます!
私の周りではこどもちゃれんじやってる人がいないんですがやってる方いますか?
またやってよかった!、やらなければよかったなどありましたら是非教えて下さい(><)

コメント

まーぶる⭐︎

娘はしていないのですが姪っ子がやっていました。

お古でしまじろうのおもちゃがたくさん来たのですが、7ヶ月の娘は他の新しいおもちゃよりもそれに夢中です(笑)
色合いとか、他にも赤ちゃんが楽しいような工夫がたくさんあるので楽しいみたいです♩

• たいちゃんママ

たいちゃんママ

なるほどです(><)
    楽しめるよう工夫がされてるのですね(^^)✨
    しまじろうかわいいしやってみようか迷いますっ(笑)

• 5月30日
ちょめ

今日まさに届きました!笑
オモチャは食いつきが良いし、冊子もわかりやすーく子育てとか発達の事が書いてあるので始めてよかったねって旦那と話してます(^O^)私の周りの先輩ママはみんなやってよかったって話してますよ♡

• たいちゃんママ

たいちゃんママ

今日届いたんですね💓冊子とかもあっていいですよね(^^)
    2000円の価値はありますか?✨

• 5月30日
  • ちょめ

ちょめ

アリアリですよー!安い!って感じです!♡ 早速旦那が冊子見ながら一生懸命歌って遊んでくれてました(^_^) わかりやすいし簡単なので、旦那さんとかにも良さそうです!笑

• 5月30日
  • たいちゃんママ

たいちゃんママ

旦那が遊んでくれるのいいですね(^^)!私はやりたいなぁと思ってるですが旦那が微妙な感じで…😅
    旦那は赤ちゃんとの遊び方がいまいちわからないっぽいので説得してやってみます\(^^)/

• 5月30日
みぃちゃん7

3歳の娘のママですが、1歳の頃から続けています。毎月月齢にあったオモチャや絵本、DVDなどが送られてきて、娘は楽しみにしています。何を買えばいいか悩まずにすむし、娘は喜ぶし、トイレトレーニングもチャレンジのおかげですんなりできました♡園のクラスでは1番早かったです。
なかなかいろんなことを教えてあげる時間が取れませんが、チャレンジのおかげでいろんなことを覚えてくれて役立ってますよ(*^^*)
私の周りはみんなしています!

• たいちゃんママ

たいちゃんママ

みなさんやられてるんですね\(^^)/しかも高評価なのでますます興味がわきました✨
    息子にもやらせてみます💓💓

• 5月30日
Somama

ベビーの最初からとってます(*^^*)
今は、こどもチャレンジプチになりましたが、お返事の仕方や靴下の脱ぎ方など、沢山学んでますよ(*^^*)
教えてないのに出来るようになってたりしてます(^^)

ベビーの時から、おもちゃには食いついてます(*^^*)

主人と、流石こどもチャレンジだね!って話してます(^^)
次の子も、こどもチャレンジやる予定です(*^^*)…上の子のお下がり!って思っていたら、主人から、新しいのとってあげなよ…(-_-)と言われました…( ̄▽ ̄)笑

wa♡aaa

つい先日申し込みをして届くのを今か今かと待ってます!!
私の周りにはやっている人全然いなかったんですけどエリアベネッセで実際におもちゃを見てみて良さそうだったのでその場で入会しました!(エリアベネッセで入会したら図書カード貰えるって聞いて釣られて入ってしまいました!笑)