※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
妊娠・出産

産後、少なくなりかけていた悪露(出血)が、少し動きすぎた日に多く出たりする事ありますか?

産後、少なくなりかけていた悪露(出血)が、少し動きすぎた日に多く出たりする事ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然ありますよー(^^)

• なみ

なみ

そうですか😭
    もう止まりそうだったのにまたドバッと出てショックです😭
    ありがとうございました✨✨

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

徐々に減って来ていた悪露が産後28日で急に増えました。
本当にドロっと出る感覚で、すぐトイレに駆け込みました。腹痛も若干ありましたが、2日くらいで落ち着き、1ヶ月検診で先生に話しました。内診してもらい、特に問題はありませんでした。

• なみ

なみ

そうですか😭
    私も1ヶ月検診で話して、診てもらいます😭
    少なくなってきていたのにまた多く出てショックです〜涙
    ありがとうございました!!

• 3月26日
miffy

私も悪露が終わったと思ったらまた量が増えて、不思議に思っていたら1ヶ月検診で生理だと言われました😂
動きすぎて出ることもありますが、こういうことも考えられます!

• なみ

なみ

生理ですか!!
    そんなこともあるんですね👀
    1ヶ月検診でちょうどお医者さんに生理だと言ってもらえたなら安心ですね!
    私も1ヶ月検診の時に色々聞いてみます😭

• 3月26日