※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんりん
子育て・グッズ

子供のスイミング再開に悩んでいます。息子は行きたいがコロナ患者も出ている地域です。どうしますか?

子供のスイミングがコロナで休講でしたが3月半ばから再開しました。3月は休会してましたが4月はどうしようかなぁと悩んでいます。息子はプールが大好きだからストレス発散の為にも行かせたいですが。。。コロナ患者も出てる地域です。
みなさんはどうしますか??

コメント

うちの所も休業していて3月半ばから再開しました。
出掛ける支度をする度にプール?と聞かれてて可哀想だったので、再開してから普通に通っています。
でもいつもより人数少ないなとは思います!

• りんりんりん

りんりんりん

やはり人は少ないんですね。
    うちも泳ぐのが好きだから行かせてあげたいんですよね。
    コメントありがとうございます!

• 3月27日

休講はしてなかったので行ってます🤔もともと自由参加なので人は少ないです💦
コロナはかなり出てる地域です💦

• りんりんりん

りんりんりん

コロナかなり出てる地域なのに休講なかったんですね!
    なにかプール側は特別な対応とかしていますか?換気するようになったとかなど。

• 3月27日
*kate*

3月中はずっと休講でした。
4月から再開するそうですが、、
行かせるか迷ってます。今からコロナがピークとなると不安ですよね。。

• りんりんりん

りんりんりん

オリンピックが延期になったからかここ数日はニュースでも感染爆発だとか不安を煽る感じなので休会にするか悩みます。金銭の事もあるので早めに決めなきゃとも思いますし。

• 3月27日