※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぜんぶ初めて🔰
お仕事

主人がうつ病で休職し、給与が80%に減少。保育士パートへの転職を考えており、生保レディの給料について相談。

主人がうつ病で休職して、今月から給与支給が80%になりました。地方公務員です。
ひかれるものはきちんとひかれ、かなり減ってます。

わたしはパートで働いていますが4月から転職することは決まりました。

・保育士パートで9:00〜17:00のお仕事
ゆらいでいるのが小さい子がいると融通がきくという生保レディ。実際、生保レディをされている方で、お給料面ではどうでしょうか?

コメント

deleted user

以前、防保険会社で生保レディをしていました❢
私は旦那の転勤の関係で1年で退職したのですが、
その1年の間だけでも出入りは激しかったです。

私が働いていた所の場合、
1年は保証給(14万程)が有りましたが、
保証給得る為のノルマも有り、
それを達成出来ない場合
60,000程しかなかったそうです(゜゜)
勿論、頑張れば頑張る程、インセンティブは付きます^^
又、個人事業主という立場になるので
普通の会社なら経費で落ちる物も全て自費になります。
(例えば....御客様に渡すカレンダーやタオル、
証券入れや自分の身の回り品等)

  • deleted user

    退会ユーザー


    でも、小さい子が居て働き易かったのは確かです❢
    何処の保険会社もそうなのかは分かりませんが...
    私の居た保険会社は、
    子供が体調不良で保育園行けないけど、
    アポ入ってて休めないし...って時は、
    職場に子供を連れて来るのもOKでした^^
    又、出勤簿が印鑑押すだけなので、
    遅刻や早退等の概念が無く、
    何時から来ようが何時に帰ろうが1日分付き
    引かれる事等は無かったです^^

    • 3月26日
  • ぜんぶ初めて🔰

    ぜんぶ初めて🔰

    達成できないとそこまで減ってしまうんですね💦わたしの家庭状況だと時間拘束のほうがいいですね。

    • 3月26日