※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーな
ココロ・悩み

公園で娘が遊具に触り、手で顔を触ったが、人がいない公園なら大丈夫か不安。

コロナで不安になりすぎてます💦
私は札幌住みで公園にはまだ雪が結構残っていて人は全然いません。
今日お散歩ついでに公園寄ったら娘が遊具につかまり遊び出してしまい💦
アルコールもってなかったので家に帰るまで手を顔につけないでねと何度も言ったのですが髪の毛が邪魔だったのか思いっきり顔をゴシゴシ・・😨😨😨😨
すごい怒ってしまったんですが人が全然いなければ大丈夫なんでしょうか?不安で不安で😭😭😭これからは気をつけようと思います💦

コメント

あーちゃん

気になるのすごくよく分かります!
でも、子どもは何も分からないので怒るのはちょっと違うかなと思います。そもそも子どもを連れた状態で公園を通ったら遊びたくなるのは当たり前なので親が気を付けるべきでしたね。
顔も洗えば大丈夫だと思います(*^^*)

• ゆーな

ゆーな

ありがとうございます。そうですよね、連れて行った私が悪いです。

• 3月27日