※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
雑談・つぶやき

1年前はうわぁぁぁぁのめないぃぃぃって授乳の度に大泣きしてたのに、と…

1年前はうわぁぁぁぁのめないぃぃぃって授乳の度に大泣きしてたのに、とうとう最近では私の手を引っ張ってソファまで連れてきて、にこにこしながら私を押して座らせて、膝によじ登ってきて「ちゅー」って言いながら勝手に服をめくるようになったんだもんなぁ...笑
1年の成長ってすごい...

卒乳全く見えてこないけど、回数は多くないし外じゃほとんど飲まないし夜中起きても1,2回だから、もうちょっと付き合うかなぁ...。
噛まれたりしたらまた考えよう:(´◦ω◦`):

コメント

レイナ

うちも同じくセルフサービスです(笑) そして同じく卒乳が見えてこないです>_<
次のお正月までに卒乳出来てなければ断乳するか?!と考え中です^_^;

• しー

しー

同じですね(*´艸`*)おっぱい星人、かわいいけど卒乳は程遠いってなりますよね:(´◦ω◦`)笑
    私もとりあえず1才半までは様子見よう...なんて思ってましたがたぶん無理そうなので、来年になって2歳近くなってもう少し話ができるまで見送りかな...ってなってます(´・×・`)笑

• 5月30日
ぽんぽこ母

かわいいー❤️
自分の子どももそのうちしてくれるのかな!?と考えたら鼻血でそう笑

• しー

しー

もうあっという間ですよー!
    うちは最初本当に飲むのがヘタクソで、4ヶ月くらいまでは大泣きしながら飲んでましたが、今はもう我が物顔で余裕の飲みっぷりで笑ってしまいます(*´艸`*)
    初めて自分でよじのぼってきたときは私も鼻血出そうでした笑

• 5月30日

うちもおなじくです♡
ほんと成長って凄いですよね♡
そしてニタニタしながら
服をめくるのが可愛くて仕方ありません♡

• しー

しー

最初の頃を思い出すと、本当に成長って早いなって思いますよね( *´꒳`* )♡
    にやにやしながら服をめくって、見つけたときの、あった!みたいな顔も可愛いですよね(*´艸`*)♡

• 5月30日

退会ユーザー

はいっ(♡>艸<)
    そうなんです!!♡
    あの見つけた時の顔がまたたまらないです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    そしてうちの娘は指さしてきます♡

• 5月30日
  • しー

しー

たまらなくてこっちもにやにやしちゃいますよね♡
    うちもお風呂とか入ってると、「あっ!」て言いながら指さしてきます(*´艸`*)

• 5月30日

退会ユーザー

はいっ♡
    可愛いですよねぇ(♡>艸<)
    お風呂だとシャワーかぶってるのに
    吸い付いてお湯が流れてくるので
    怒ってます( •́ㅿ•̀。 )

• 5月30日
  • しー

しー

お風呂でも飲もうとするんですね( *´꒳`* )
    目の前にあったらのみたーい!ってなっちゃいますよね(*´艸`*)
    うちはなぜかちらちら見て指さすだけでお風呂では飲まなくなりました笑

• 5月31日
ゆち♡

わあ~(>᎑<`๑)♡
めっちゃ可愛いです!!
うちの子は、おっぱい近付けると顔は笑いながらも嘘泣きするようになりました!(笑)

• しー

しー

もう可愛くてにやけっぱなしです(*´艸`*)♡
    嘘泣きもかわいい...でも顔は我慢出来ず笑顔になっちゃうんですね...(*´ ˘ `*)♡笑

• 5月30日
にーまま]q´•ㅅ•。)

可愛いいい(*´艸`)
私の息子はすぐ噛み付いてきたので母乳は生後4ヶ月ぐらいでやめました💦そのせいかおっぱいを見たらスイッチと思い「ぴっぴ」と言って押してきます笑

• しー

しー

噛まれるの痛いですもんね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    今はおっぱいがスイッチに見えるんですね(*´艸`*)かわいいですね♡

• 5月31日