※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子4児ママ
家事・料理

お母さんたちに質問です( ˊᵕˋ ;)💦ただいま育休中なのですが朝早くに外出…

お母さんたちに質問です( ˊᵕˋ ;)💦
ただいま育休中なのですが
朝早くに外出する際って
どこまで家事してますか😂?
うちはいつも家事して何してってやっていると
あっというまにお昼になってしまって
朝から遊びに行くってことができないんてすが
皆さんどこまで家事してるのかなと思いまして😅
子供が寝てる間に起きて、洗濯、ご飯の準備、皿洗い
まではできますが、子供が起きてくると上の子に
手がかかってしまい、他に掃除機とか洗濯物たたんだり
しえいるとあっというまにお昼になってしまいます😂

コメント

ちょこ

私は4人も子供がいないので、あまり参考にはならないと思いますが、起きる時間は娘と同じ時間に起きてます😆
そこからオムツ変えて、朝ごはん作って食べさせてます。
洗濯機を回し、干して買い物に行ってます。
食器洗いは買い物から帰ってからです。
掃除も、娘がお昼寝している時にパッパッとしています☺️

  • 双子4児ママ

    双子4児ママ

    寝てる間ですか(TT)
    うちは上二人がお昼寝しないので
    赤ちゃんも起きてしまい…できないので
    早起きして終わらせるが1番ですね😅
    コメントありがとうございます😣

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

朝から出かける時は前日夜に洗濯などしちゃってます!
朝行く前にクイックルワイパーかけて、朝ごはんの片付けするくらいです!

ウメッチ

お子さん4人だと時間のやりくりが大変そうですね。
私は夜か早朝、子供がまだ眠ってる時に
洗濯と朝・昼ご飯の準備は終わらせます。
(朝ごはんと夫のお弁当を作り、
残り物が上の子のお昼ご飯です)
掃除機は隙間時間にかけます。
ほんと、毎日あっという間ですよね…。

ひーちゃんまま

私は一人なのにまったりしすぎてか
お昼からしか時間作れません😂😂
なので朝から予定がある時のみ
早起きしてやりますがあとは
お昼から公園、買い物にしてます!
回答にならずすいません😭😭