※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

夫婦の喧嘩について義父が口出してくることってどう思いますか?昨日義実…

夫婦の喧嘩について義父が口出してくることってどう思いますか??
昨日義実家に行ったら長々と話しさせられました。もちろん聞き流しなので何いってるか覚えてないですが、わたしが旦那に怒っていることとは違うことで話してきてまじ鬱陶しすぎました。
何もわかってないのに口出してくんのに腹立ちます。

しかも先日旅行に行ったんですがそれは義父には言わないことにしてたのに何故か知っているような感じで嫌味言われましたねー
クソムカつく。

コメント

おもち

こんにちは。

ご夫婦の喧嘩について口出ししてくるということは、喧嘩したことをご主人がお義父さんに話してるってことですか?

私は夫婦のことはなるべく夫婦内でおさめたいかなと思います😟

• m

m

返信ありがとうございます。

そうですね、旦那が話しているんだと思います。義父に的外れなことを言われたので腹立たしいです。
    夫婦間でしかわからないことに口出しはやめてほしいですよね。。

• 3月26日
  • おもち

おもち

そうなんですね。
    子供じゃないんだらか、よほどのこと(例えばどちらかの不倫で離婚を考えてるとか…)じゃなければ親に話したりはしないでほしいし、自分もしたくないかなと思います💦 なんか告げ口みたいで…。

お義父さんに的外れなことで指摘されたり怒られるのもきっとモヤモヤしますよね😣
    ご主人が自分に都合のいいようにお義父さんに話してるんですかね?

いずれにせよ、お義父さんもあんまり息子夫婦に口出しはしないほうがいい距離感でいられるような…。

• 3月26日
  • m

m

わたしもその通りだと思います。
    義父が話してたこととわたしが怒っていたことは違うと旦那に伝えようと思います。。

息子のことが大好きみたいなので色々めんどくさいです。🙄

• 3月26日
  • おもち

おもち

ああ、子離れ出来てないタイプのお義父さんなんですね😂
    いつもお疲れさまです😔

それだと割り切って聞き流してるくらいがちょうど良いかもですね…。

• 3月26日
  • m

m

子離れはまっっったくできてないですね。
    息子に会いたい感じがすごいです😭

これからも聞き流していこうと思います✨

• 3月26日