※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あああ
妊娠・出産

妊娠中の悪阻で食べ物が吐き気を催し、カップラーメンが特に食べられなくなりました。現在も吐き気が残りますが、以前は美味しく感じなかった食べ物が今は美味しいと感じられるようになりました。同じ経験をした方や治った方がいらっしゃいますか?

1人目2人目の悪阻で
吐きまくっていたせいで?

パスタとカップラーメン食べると
今でも吐き気がします😭

妊娠中は美味しくも感じなかったのに
今は美味しいと思います!

が、気持ち悪くて特にカップラーメンは
途中で食べられなくなったり...



そんな方居ますか?
治りましたか?😭


コメント

ままん

私も4回とも吐き悪阻で
2人目の悪阻のときに夜ご飯に
ピラフを作ったのですが
そのニオイに気分悪くなり
妊娠してないときにピラフを
作っても悪阻を思い出し
気分悪くなります😂😂

  • あああ

    あああ

    やっぱりあるんですね😰
    切ない😭笑

    • 3月26日
  • ままん

    ままん


    妊娠するごとに吐き悪阻の
    軽さがマシにはなったんですが
    上2人はホント酷くて
    その時身体が拒絶反応おこした物は
    いまだに うっ🤭 って
    なっちゃいます😭😭

    • 3月26日
  • あああ

    あああ

    久々カップラーメン食べたんですけど、食べてる途中から気持ち悪くて食べ終わって数時間は本当悪阻のようでした😭
    お腹にいないのに気持ち悪いのは本当に辛い😭

    いつか無くなったら良いんですが😞

    • 3月26日