※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひ
子育て・グッズ

1ヶ月前に断乳がやっとできてこれから少し楽になるかなと思ったら、最近…

1ヶ月前に断乳がやっとできてこれから少し楽になるかなと思ったら、最近ますます厄介に…。
断乳は3日ぐらいでその後は本読んで寝落ちしたり夜中何回か泣くけど腕枕で寝たり朝まで起きなかったりと何回かそうゆうことがあってまだ楽になったと思ったら、。
断乳して1ヶ月した最近2歳3ヶ月後半、寝室は嫌がり、ネンネ嫌ーとゆうようになりお昼寝もせず22時ぐらいまで寝ません…。
昼間外で遊ばして疲れてるはずなのに夜も遅いし、
寝室は嫌がり最近はリビングのソファで寝るばかり。
最初はゴロゴロして自分で寝落ちしてるのですが、
そこから2時間後には泣かれ、そこから朝まで私も
狭いソファで毎日寝る日々。。
ゴロンするのもダメと言われ座って抱っこしてと言われ
それをやって寝るって感じで様子を見ながらくっついて横になるって感じで寝ています…。
イヤイヤ期ってゆうのもあるのですが、いつになったら寝室で寝て朝まで泣かずに寝てくれるのでしょうか、?
毎日こんな生活のせいかストレスも溜まり怒ってばっかの毎日で嫌になります、。
どなたか相談のってください…。

コメント