※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
住まい

家具の配置などどのようにしようか引越し前に頭に入れておかないといけ…


家具の配置など
どのようにしようか引越し前に頭に入れておかないと
いけないのに悩んで悩んでどうすれば良いのか。。
どなたかお力を🥺。。。

子供が二人の四人家族です。
押入れがないため布団もどうしよ?。
テレビ、ダイニングテーブル、ソファー、こたつテーブル
あります。
それぞれの配置もどうすれば、、、

いまの家ではリビングに
ダイニングテーブル、テレビ、こたつテーブルが置けて
こたつテーブルでごはんたべてます。

センスもなければ引越しにより少し家が小さく
なってしまい、どのように配置すれば、、、、

コメント

ちゅる(29)

私ならコタツテーブルはなくしちゃいます😂

  • ami

    ami

    そうですよね、、
    ダイニングテーブルがあれば
    それでいいですもんね🥺💧💧

    • 3月26日
  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    うちもコタツテーブル前ありましたが、ダイニング買ったので捨てました😂

    • 3月26日
より

ダイニングテーブルかこたつテーブルか、どちらかを選ばれてはどうですか?
今はこたつテーブルで食事されてるんですよね。これからもそうするならダイニングテーブルは必要ないですし、これを機にダイニングテーブルで食事をするならこたつテーブルは必要ないですね。