※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルルン
子育て・グッズ

今7ヶ月の男の子を育てているのですが、ミルクを飲んだ後、どのくらいあけたらお風呂に入れてもいいものでしょうか?

今7ヶ月の男の子を育てているのですが、ミルクを飲んだ後、どのくらいあけたらお風呂に入れてもいいものでしょうか?

コメント

mirbo

やっぱり45分から1時間は空けたいとこですよね!

あやᙏ̤̫

1時間くらいはあけるようにしてます( ^ω^ )

さやかママ

吐きグセが無いのなら
一般的には入浴前後30分ですねー。

私のやり方ですが、
最初は1時間空けて
それから徐々に時間削りながら
体調みてみるといいと思います!(*^^*)

私も最初わからなくて、
飲んだ後10分後とかにいれて
ミルク風呂になった事あります笑

ひーちゃん

助産師さんに30分はあけてねと言われましたよ!
30分くらいあけても、ケポってなってミルクまみれになった時ありました>_<

yuzu

早いと10分や15分とかで入れちゃいます(笑)
もともと吐き戻しが全くない子だからなのか…特に問題ないです◡̈♥︎