mirbo
やっぱり45分から1時間は空けたいとこですよね!
あやᙏ̤̫
1時間くらいはあけるようにしてます( ^ω^ )
さやかママ
吐きグセが無いのなら
一般的には入浴前後30分ですねー。
私のやり方ですが、
最初は1時間空けて
それから徐々に時間削りながら
体調みてみるといいと思います!(*^^*)
私も最初わからなくて、
飲んだ後10分後とかにいれて
ミルク風呂になった事あります笑
ひーちゃん
助産師さんに30分はあけてねと言われましたよ!
30分くらいあけても、ケポってなってミルクまみれになった時ありました>_<
yuzu
早いと10分や15分とかで入れちゃいます(笑)
もともと吐き戻しが全くない子だからなのか…特に問題ないです◡̈♥︎
コメント