※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼっくす
妊娠・出産

太もものセルライトについて、妊娠中の美容ローラーの使用やセルライト予防方法について相談です。

こんにちは😌⭐
セルライトのことで悩んでいます(T_T)
旦那に『太もものセルライトやばいよ!』と言われてしまいました😞妊娠前から気にはなっていたのですが、改めて言われてショックです😭💔
ちなみに元々は痩せ~普通体型で、今は妊娠前+5キロほどになりました。
気休めだろうし効果ないとは思いますが、画像の美容ローラーって妊娠中太ももに使っても大丈夫なのでしょうか?説明書には、授乳中の方は医師にご相談くださいと書かれています。

また、これ以上セルライトがつかないようにするにはどうすればいいでしょうか😞やはりマッサージするしかありませんか😣?

コメント

♡

マッサージしか無いかなと思います😂
ウェレダとリファでマッサージしてました🤗

• ぼっくす

ぼっくす

コメントありがとうございます♡
    やはりマッサージですよね(._.)
    マッサージしてるとだんだんイライラしてきちゃって。。笑

• 6月14日
こゆん

足がむくむので、
よくリファカラットでコロコロマッサージしてます(*^_^*)♪
私も注意書き見て不安になりましたが、
あれは、妊娠中、授乳中って皮膚が敏感だから、マッサージすることによって肌がかぶれたりすることもあるから、そう書いてあるみたいです。
目立たない部分をコロコロしてみて、大丈夫なら使ってもオッケーかと!
お腹がはってきたら止めるなど注意は必要かもですが(。・・。)
あと、昔エステでセルライトはエステで機械を使わないと自分では取れないと言われたことがあります(´•ω•`)
エステの人に言われたので本当かわかりませんが、
私もおしりから太ももにかけてのセルライトがヤバイので悩みものです〜(T_T)

• ぼっくす

ぼっくす

そうなんですね!!
    暇なときやってるのですが、肌は大丈夫そうでした(*^^*)
    ただ、太ももやるのにおなかが苦しくてやってられないです(笑)
    機械で潰さないとセルライトって消えないんですかね(T_T)

• 6月14日
run!run!run!🏃

セルライトはやはり潰さないとです。なのでよくもんでマッサージですね。

マッサージするとリンパに毒素が流れるので妊娠中授乳中だと良くないのかとおもいます。気にしなければ大丈夫だと思いますが、万が一があるので、産後に頑張ったらいいと思います!

• ぼっくす

ぼっくす

今年の夏は足出すの(暑いの)我慢します😣💨

• 6月14日