※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫田
妊娠・出産

妊娠中でストレスが溜まり、イライラが続いています。同居中の旦那のおばあさんとのトラブルで心配です。

もうすぐ妊娠4ヶ月になるところです。
旦那の家族と同居中なのですが、旦那のおばあさんが、意地が悪く、私も相手にしないように我慢していたんですが、怒鳴ってきたので、私も言い返しました。ちょっとしたことで、不機嫌になって顔にだすのでほんとにストレスです。私も今回怒ってしまい、おとなげなかったとは思いますが、その時は感情が抑えれず怒ってしまいました。
喧嘩のあとは、お互い無視でした。
私も性格が悪くなり、旦那に八つ当たりしてしまったり、イライラがとめれません。
妊娠中なので、お腹の子供に影響ないか...五体満足に産まれてきてくれるか、とても心配です。。ストレスを毎日感じてイライラされてても、無事に出産された方いたら、教えてください。よろしくお願いします。

コメント

deleted user

ほぼ毎日旦那に対して怒っていましたけど、無事に出産しましたよ〜子供信じて毎日過ごしていました。

姉妹ママ

妊娠中の人に対して意地悪な方がおかしいですよ!イライラしてもしょうがないです😠
私も妊娠中常に誰かしらにイライラしてました笑
その度お腹にいる我が子に、ごめんね。と思う日々でしたが無事に生まれました😊

フェリシティ

妊娠中なんて些細な事でもイライラするのに怒鳴ってくるなんて嫌ですね💧
私は妊娠中上の子のイヤイヤが酷くて毎日ストレス感じてましたが、無事に産まれてきてくれました。
よく笑うし明るく育ってます😀