※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

保育園でお昼寝布団について悩んでいます。みなさんはどんなものを使っていますか?寝マットを購入したが不安です。

いつもお世話になります。
4月から保育園なのですがお昼寝布団がいまいちわからず、どんなものを皆さん使用してますか?
園からの指定は敷きマット(キルトパット70×120)となってます😭
大きくなれば自分でお布団ひくようなので、自分でひけるようなものといわれました💦

みなさんならどのようなものを準備しますか?💦
一様ごろ寝マットを購入したのですが、合ってるのか不安で💦

コメント

deleted user

バースデイとかにあるお昼寝マット買いました!!
サイズも70.120のものばかりでしたよ!
サイズが合っているならいいと思います!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    あたしもバースデイで買いました!
    こんなよーなやつ買ったんですけど違ったらどうしようかなと🤣

    • 3月26日