※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅう&みおりママ☆
雑談・つぶやき

土曜日に出産し、ただ今入院中。上の子は旦那と一緒に住んでる私の家族…

土曜日に出産し、ただ今入院中。
上の子は旦那と一緒に住んでる私の家族とお留守番がんばってはいるものの、ママとじゃないと幼稚園の送り迎え嫌!お風呂嫌!トイレ嫌!とにかく私じゃないといやー!状態での私入院。
もう家でパニック、どうしようもなくて毎日病室に親は連れてくるし。。。
帰ってもママとじゃないととゴネる様子をちくいち私にLineしてくる両親。。。
入院中くらいそんなマイナスLineしてこんといてよーとすごいテンション下がる。
私にはどうしようもないし、大変やけど大丈夫!どないかなるわー心配すんなくらいの事言ってほしい。
せっかく楽しみにしてた出産&入院生活。
なんか毎日毎日落ち込むー(´・ω・`)

コメント