※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
妊活

高温期7日目で、急に鼻水が出て気だるい。熱はないが、着床か風邪か不明。コロナ対策で休むことに。

ほぼ独り言です😂

高温期7日目です。
昨日から急にサラサラの鼻水が大量に出始めて、風邪引く前みたいな気だるい感じがします🤧
目が熱いけど熱はありません。
着床してくれてるって事なのか、ただの風邪なのか分かんないよ〜!
パート先がコロナ対策?でちょっとでも体調悪かったら休んで!むしろ来ないで!って感じなので今日は休んでゆっくりしよ〜😁

コメント

ママリ

同じく高温7日目です!

ですが、少し腹痛あるのでリセットかなと今から萎えてます(T0T)

• ひなた

ひなた

そわそわしてくる時期ですよね😣
    私もちょっとした症状で一喜一憂してしまうので、今周期は好きなことして気長に過ごすことにしてます🥰

• 3月26日
  • m

m

こんにちは!
    横からすいません、、
    お二人とも、この時妊娠しれてたのでしょうか⁇😳✨

• 5月11日
  • ママリ

ママリ

予定日までまだまだありましたので妊娠してるなんて思ってもなかったです!

• 5月11日
  • ひなた

ひなた

はい!明らかにいつもと違ったのでもしや…?と思っていたら妊娠していました🥰

• 5月11日
トモヨ

2人目妊娠前、鼻風邪みたいな症状ありました(><)
鼻炎薬が飲みたくて生理予定日4日前にフライング検査したら陽性反応出ましたm(_ _)m

今の時期だと妊娠初期症状なのか風邪なのか花粉のせいなのか分かんないですよネ(-_-;)

• ひなた

ひなた

おめでとうございます!💕
    花粉症だといつも目と喉が痒くなるんですが、昨日からはただただ鼻水が止まらず体も火照って熱いのでおや?と期待しちゃいますね🥺
    風邪の可能性もあるのでゆっくり過ごします🥰

• 3月26日