※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるちゃん✡
子育て・グッズ

安心毛布ライナスの毛布タオルや毛布が大好きで常に持ち歩く、おこさま…

安心毛布
ライナスの毛布

タオルや毛布が大好きで常に持ち歩く、おこさまいらっしゃいませんか?保育園ではどうですか?うちの娘は保育園では0歳のときはお気に入りのタオルを持ってきていいと言われ、持っていってましたが1歳クラス進級時にもうタオル卒業しようということで、タオルは持ってこないよう言われました。それから一年近く経ちますが、お昼寝後、お昼寝で使ったバスタオルを離さず、迎えに行くと持っているときがあります。ひどいときは、人形用の抱っこひもにバスタオルを入れて、お散歩に連れて行ったりしてくれてるようです。お迎えに行ったときにそんな状態だとほかのママさんが、え?何この子?というような顔をしてる方もいます。。。保育園がいやで毎朝泣き叫ぶ娘。。。タオルを持っていると、落ち着くんだと思いますが、ちょっと恥ずかしくなってきました。。。成長とともにこのタオルや毛布依存は無くなるてのでしょうか。。

コメント