※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️
子育て・グッズ

子供がビーズ付きのヘアゴムを誤飲した可能性があります。大きさは2センチくらいで、本人は問題なさそうです。うんちに出るか心配です。

朝起きたらビーズ付きのヘアゴムで子供が遊んでいて
切れてしまったのかビーズが散らばってました。
何個ビーズが付いていたのか覚えていないんですが
誤飲してしまったかもしれません。
大きさは2センチくらいのものです。
本人はケロっとしていて特に問題はなさそうです。
うんちにでてきますかね?😭😭😭
ほんと自分の不注意です。。。

コメント

ママリ

ビーズなら出てくると思いますよ!!
体に害もないと思いますし😊でももし心配なら、病院か#8000に相談してみてもいいと思います!

• ⛄️

⛄️

うんちの様子しっかり見てみます😭😭
    朝から本当ゾッとしました😭😭
    子供の様子が変わったら電話して聞いてみます、コメントありがとうございます😭🤣

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

病院に行くと、飲み込んだものが有毒かそうじゃないか調べてくれるので、それだけでも安心だと思います😊でも、ヘアゴムに使われてるくらいだから、安心なものだと思います!きっと大丈夫です(๑´ω`)ノ

• 3月26日
  • ⛄️

⛄️

そうなんですね😭😭!
    何粒かは回収できたんですがこれで全部なのか定かではなくてほんと不安です( ´•_•` )
    早くうんちしてほしいです😭😭

• 3月26日
さや

誤飲ならうんちで出てくるので大丈夫ですが、誤嚥してしまったら危ないです!
いま元気なら大丈夫と思いますが、念のため呼吸が苦しそうでないか要観察です!

• ⛄️

⛄️

呼吸は普通にしています🥺!
    今後何もなくうんちにでてきてくれれば良いんですけど😭😭

• 3月26日