※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらりん
家族・旦那

長くなりますが。本当に困っています。よろしければアドバイスお願いし…

長くなりますが。
本当に困っています。
よろしければアドバイスお願いします。

来年度から小学2年と3年の娘と春から幼稚園の3歳の息子がいます。

旦那は、かなり年上で来月60歳です。

私は、10代の頃親と不仲で家出ばかりで
男性関係は、ごちゃごちゃなのは事実です。
結婚してから、知っておきたいと言われて バカな私はペラペラしゃべってしまいました。
それ以来、ことあるごとに。
ヤリマン。誰とでもやった女。お前はモテ単じゃなくて。みんなヤりたかっただけだ。とか。
何十回も罵られてきました。
そして、具合が悪くても、熱があっても夜の生活を強要してくるのは日常茶飯事。

今月始めに、喧嘩になり。
夫婦でも性の強要は、DVなんだよ。
好きじゃない人としたくない。と言ってしまいました。
そうしたら、へ~誰とでもやってきたのに俺とはできないんだ~と半分笑いながら言ってきたり。
出ていけ‼️早く出ていけ‼️と。
そして、2日後に控えた娘の誕生会もやらない。と。
過去を罵ったりするのはモラハラ
私は、あなたのトイレではない‼️と言ったら。
あ~トイレ~トイレ。あなたはトイレじゃん~
若い頃からトイレだったんだよね。と。

もう。無理だと思い荷物をまとめて子供3人と
実家に帰ってきました。
すると、翌日。
別人のように。ごめん。寝てた?子供たち元気?と
電話がきたり。
帰ってきてほしい。と言われて。
無理なことを話すと、自分のわがままで子供たちを振り回すな。と。怒鳴ってきて一方的に電話を切ってきて、数日たつとまた。
何もなかったかのように連絡してきては、帰らないことをほのめかすとキレてきて一方的に電話をきってくる。
最近は、めんどくさいので休みには子供たちと会わせていましたが。
昨日。あんなことを言われてどんな思いで子供たちと荷物をまとめて出てきたのか。
帰る気はない。と伝えると。
その内容のライン数件をラインのノートにしており。
やめて‼️と連絡したら。
また、喧嘩になり一方的に電話をきられました。
ラインのノートは、旦那とラインが繋がっている人なら自由に見れるのにそんな所に個人的なラインをのせる。
怖いし、許せません。
連絡もとりたくありません。
みなさんなら、どう思われますか?

コメント

きなこもち

ありえないと思います。
60歳なのに大人気ないです!
ご主人の言動が本当に子供みたいです。というかその年で性欲が強いのすごいです。
それにキレては優しくなっての繰り返しがDVの人の典型的なパターンに感じました。
ご実家ではこのことを話されていますか?ご両親はどのようにお考えでしょうか?
私なら実家が許してくれる限り実家にいて離婚のことを考えちゃいます💦

  • きらりん

    きらりん

    コメントありがとうございます。
    そうなんです。
    もう、おじいちゃんなのに
    性欲の塊。
    そして、普段は優しいけど
    気にくわないと人の意見をきかない。
    そうですよね。
    DVの典型的なパターンですよね。
    いつまたキレるのかな。と思っていましたが。
    実家は、話しても。
    あっそう。みたいな人です。
    今は、私と子供たちが旦那と離婚するにはここにいるしかないのでお世話になっていますが。
    そして、夜中に。
    みんなが見れるのしりませんでした。
    本当にごめんなさい。とラインがきて。
    恐怖しかないです。

    • 3月26日
3姉妹Mama♡

60歳ですよね!?
ありえないです。
大人気なさすぎます。

優しくしてキレて優しくしてってDVの典型だと思います。

私だったら帰らないです💦

絶対帰った途端同じ事言ってきますよ!

  • きらりん

    きらりん

    コメントありがとうございます、

    そうですよね。
    絶対に繰り返しますよね。

    夜中に、
    ノートが誰からも見れるのしりませんでした。
    本当にごめんなさい
    とラインが来ていて。

    恐怖しかないです。

    • 3月26日
あんぽんたん

私だったら離婚ですね。

実家もあまり頼りにならないのであれば、とりあえず市役所で相談するかな。

とりあえずな実家に住ませてもらい、お金が出来次第子供と暮らすと思います

  • きらりん

    きらりん

    コメントありがとうございます。
    今は、実家にいます。
    離婚をしたいのですが
    実家の近くに、みんなで住める貸家を探してきたり。
    それに、乗り気ではないと 不機嫌になったり。
    愚か者で巣。と謝ってきたり。
    ノートの件も夜中に。
    みんなが見れるのしりませんでした。
    本当にごめんなさい。と。

    もう。恐怖しかありません。

    • 3月26日
アリアナ好き

言ってることがコロコロ変わるのがDV男性の典型ですね💦
逃げて正解です!

  • きらりん

    きらりん

    コメントありがとうございます。
    恐怖しかありません。

    • 3月26日
deleted user

このまま別居して婚姻費用を請求するのがいいと思いますよ。
60歳で定年ではないんですか?

  • きらりん

    きらりん

    コメントありがとうございます。
    一応定年なんですが。
    続行で働くようです。
    お金に煩くて。
    児童手当も私に変更してくれず。
    ちゃんと私に渡してね。
    働いたら余裕がある生活ではないから。
    子供に服とか買ってあげたいから。と言うと。
    え?パソコンやプリンター
    デジカメを買う。と。
    今は生活が優先で、優先順位がちがうよね。とラインしたら、その内容等をノートに添付してきました。

    何か言うと言ってないよとか
    まくし立てて聞いてくれなくて一方的にに切ってくるから
    恐怖しかありません。

    • 3月26日
あい

知りませんでした。ごめんなさい。で済む内容か?
と思ってしまいました。誠意があるなら実家まで迎えに来て、土下座して謝るでしょう。しかも20代ならまだしも60歳…申し訳ありませんが、旦那様変わらない気がします。というか精神年齢が幼過ぎる気がします。
とりあえず実家にお世話になりながら仕事探しますね!私ならば。

  • きらりん

    きらりん

    コメントありがとうございます。
    一緒に暮らせないこと。

    休みの度に会うこと。
    それも週に何回も。
    そして、児童手当で旦那がパソコンやプリンター、デジカメを買うと言い出したのて
    実家に帰ってきて生活も
    困りはしないけど

    裕福ではないのに。
    児童手当でそんな物を買うのは優先順位が違うと批判した内容を誰でも見れるラインのノートに記載したこと。

    謝るだけで。
    休みのだんなは、普通に実家に来ました。
    過去への暴言。
    子供を頻回に会わせることは
    私達の生活もあるから無理だとお願いすると怒りだし
    電話をきってくる。
    恐怖しかありません。

    • 3月26日
  • あい

    あい

    弁護士挟んで離婚しましょう。それできちんと距離を置くのが一番かと。
    児童手当の優先順位のことをノートに書いたとのことですが、旦那さんの非常識が露呈しましたね。だって、児童手当に手をつけようとしていたことを自らおおやけにしたんですよね。
    もう、役所に相談してテキパキと対処しましょう。

    • 3月26日
deleted user

気持ち悪い男ですね。
子どもにも手を出しそうな雰囲気がして、私でしたら、もう会わせたくないし、市役所へ相談をして、自分でやっていくと思います。

  • きらりん

    きらりん

    コメントありがとうございます。
    手を出したりはしないのですが。
    気持ち悪い怖さがあります。

    旦那は25日から5連休。
    何かと理由をつけて会いにきます。

    そして、私が不安になると
    子供たちも不安になるから
    連絡してこないで。とラインしても。

    子供たちが宝です。
    みんながいないとダメなんです。
    オレは愚か者です…と
    変わります。
    愛している。などと同じ事を繰り返して。
    アホみたいで恐いです。

    警察に、相談してみようと悩んでいます?

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まぁ、離婚をしてもストーカになるタイプかもですね。
    警察は話を聞いてくれますが、内容的に動かない気がしますが、いいアドバイスをもらえると思うので早めに動いた方がいいです

    • 3月26日