※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

最近夜寝れなくて、もやもやしたことがあったので呟かせてください! 旦…

最近夜寝れなくて、もやもやしたことがあったので呟かせてください! 旦那は私より10個以上年上で、少しのジェネレーションギャップを感じつつ特に問題なく結婚して子供産んで過ごしてるんですが… 最近ちょっと思うのが義父母と義兄夫婦の存在。義兄夫婦は同じ歳。旦那と義兄は2歳差。年末やお盆に皆んなで集まる時、私だけ過ごした時代が違うのか…話が合わなかったり私だけ分からない名前が出てきたり😂 義父母は私の親より20個年上。 旦那まではいいけど義父母や義兄夫婦とのジェネレーションギャップがけっこうキツかったりする。そして毎度会うたび何を話していいかわからない。もちろん子供の話中心だけどね。なんだかもやもやーーー

コメント

タルタルソース♡♡♡

私も似たような感じです~!!
夫と14離れてて義実家行くと誰とも話し合わないです~😂😂
子どもの話しくらいしかしないしにこにこして聞いてるだけです。そしてあまりうまくやれてないので色々ナチュラルにシカトされます。(っていうかスルー??)
だから義実家行きたくないんです。夫も間に入ってくれないし…😱いつももやもやしちゃいます-😱😱

• ぴっぴ

ぴっぴ

やっぱりそうですかー😂 ポツンと残された感じ。
    そして私は特に兄嫁と自分を比べてしまうのでよく凹みます… 兄嫁はなかなか話が上手な人なので羨ましいんですよー💦

• 3月26日