※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那のことが好きすぎて辛いです🥺先日私の誕生日で温泉旅行に連れてって…

旦那のことが好きすぎて辛いです🥺
先日私の誕生日で温泉旅行に連れてってくれました!
息子はまだ1歳ならないのですがご飯中もぐずらず、夜も場所が変わっても爆睡してくれて…
部屋の露天風呂に3人で入って息子も大はしゃぎ!

息子寝かせたあとにゆっくり1人でシャワーしてたら、
脱衣所にそっと、パジャマとヘアオイル、冷えたお水とタオルまで置いてってくれて…
元々優しい所に惚れたのですが結婚3年目でも変わらずしてくれることが多くてありがとうが溢れます!

幸せすぎてどうしよ…と寝る前に抱きしめられながら言われて可愛いなと思い、笑

どうしてここまで気が利くの?と聞いたことがあり、
好きだからやってるだけだから気にしないで!と言われました🥺

ただ私はヤキモチやきなので他の女の子にももし優しかったら嫌だなと思います…
他の人が通りすがったときに旦那がふと見ただけで
今見てたでしょ!と妬くほど💦
そんなめんどくさい私にはいはいとなだめて
いつもニコニコしてくれて息子が可愛くて仕方ないらしく、ずっと一緒に遊んでる姿見ると結婚して良かったと思うしなぜか嬉し泣きしそうになります。

交代勤務で仕事大変なのに睡眠少しでも、どの勤務でも息子を風呂に入れて寝かせてくれてお皿洗いして
ありがとうと言うと、〇〇もお疲れ様😊と言ってくれます。
ノロケになってしまいましたが本当にこの人を失いたくないのと浮気などされたくありません…😢😢
こんなに良くしてくれてるのにもし浮気してたら
凄い奴だなと最悪な方まで考えてしまい、とても旦那に失礼な妻だと思います(๑•́₋•̩̥̀๑)

爺さん婆さんになって一緒にいようと言ってくれますが、とにかく浮気されたくないのが頭をよぎります…
多分優しすぎるのと私が自信ないから😢
浮気されないようにしたいです(๑•́₋•̩̥̀๑)

コメント

良い旦那さん😢💕
他の女の人に対して、すっごい冷たくしてたらもっと惚れちゃいますよね😳😳
結婚3年目でそんなに気遣いのできる旦那さんが居るんですね💕羨ましいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    老若男女関係なく元々優しい人なので人助けも真っ先にしてしまうので、いい事なんですが女の人だと妬きます😅

• 3月26日
みぃみ

すっごく素敵🥺✨💕💕羨ましいです😭😭
気が利く旦那って素晴らしい。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺

• 3月26日