※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
子育て・グッズ

保育園の準備で、トレーニングパンツというのはどこで買いましたか?😲

保育園の準備で、トレーニングパンツというのはどこで買いましたか?😲

コメント

だち☺︎

枚数多めに買うのに安く済ませようと
西松屋やバースデイで購入しました🩲

• しあ

しあ

何枚くらい用意しましたか?😊

• 3月26日
  • だち☺︎

だち☺︎

最初は10枚くらい用意しました。保育園用と自宅で半分ずつにしてた記憶、、、ずいぶん昔なので記憶があいまいですが💦

• 3月26日
  • しあ

しあ

10枚!😱もう本番の時はそれくらい必要なのかな? 私はまだ紙オムツ中心になると思うので2枚でいいと思いますと言われたのでそれしか買いませんでした😅 サイズアウトしたらお金が勿体ない気がして💦

• 3月27日
あおい

アカチャンホンポ、西松屋などどこにでもありますよ!

• しあ

しあ

西松屋、まあまあ近くにチャリで20分くらいですけどあります!(^^) 行ってみようと思います☺️ 布のやつですよね?オムツじゃなくて😅

• 3月26日
  • あおい

あおい

小さい子がよくはいてる
    コットンパンツの股元が
    何層にもなっている布製のもよです!
    3層とか6層とか種類があるんですが、まだ我が子はオムツにしかおしっこできないので
    6層タイプを買いました🙌

• 3月26日
  • しあ

しあ

買ってきました!最初のうちは紙オムツ中心だし、厚いほど乾きにくいそうなので4層で良いんじゃないのかなと言われたのでそうしました☺️ 有難うございます!✨

• 3月27日
よぴ

Amazonでも売ってますよー

• しあ

しあ

アマゾンにもあるんですね!何枚用意しましたかー?😊

• 3月26日
  • よぴ

よぴ

ありますよー
    比較的安いです。五、六枚入りでワンセットとか売ってます。

最初はかなり必要になるので私は10枚は必要でした😅
    布パンツのことです。、何層にも布が重なってて、タイプもいろいろあります😃

• 3月26日
  • しあ

しあ

サイズアウトしてお金を無駄にしたくなかったので、あと上履きも欲しかったので、ちょっと遠いけどチャリで西松屋に行って、保育園に電話で聞いちゃいました😅 まだ最初は紙オムツ中心なので2枚くらいで良いそうです☺️
    いっぱい必要になったらアマゾンで買い足そうと思います🤩

• 3月27日
アロア

私はしまむらとネットで購入しました。3層、4層、6層など種類があります。

粗相した時ように厚めが良いかな?と思いましたが厚みがあればあるほど洗濯の時に乾きにくい点がデメリットです💦
結果3層を6、7枚用意しました!

うちは幸い粗相が殆どなかったのでこの枚数で十分でした。

• しあ

しあ

先程、西松屋で見て買ってきました!確かに種類があって、どれがいいのかと何枚いるのかが分からなくて保育園に電話で聞いちゃいました😅あと厚すぎると乾きにくいのも言ってました!なので4層くらいでいいかなと言われました♪
    最初のうちは紙オムツなので2枚だけで大丈夫だそうです😚
    有難うございます!✨

• 3月27日