※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
妊活

妊活を再開したけれど授からず、焦りもあります。焦り過ぎでしょうか?

去年の5月に初めて妊娠したのですが、枯死卵と診断され6月に流産手術を受けました。それ以降先生の指示に従って妊活を休み10月頃からまた妊活を始めました。(妊活と言っても生理日管理アプリで排卵日を確認しての簡単なものですが😅)それからはなかなか授からず…
旦那は今年37歳になるので若干焦りもあります。(私は今年の11月で31になります。)私の焦り過ぎなのでしょうか…

コメント

ママリ

きぃさんの立場だったら私も焦ると思います😩
焦ってもいいことないのはわかってるんですけどね😣💦

• きぃ

きぃ

そうなんですよね、焦りが1番いけないんですけどね…😅

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

31歳なら焦ります💦25歳スタートでも焦りました( ';゚;ё;゚;)3年もかかったので…

• きぃ

きぃ

3年ですか!それは大変でしたね…

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

32歳ですが、今は三人の母になりました!妊娠できますように!

• 3月26日
ちょこ

私も焦るかと思います😭
と言うか娘を妊娠する前は「30には産みたい!」と何かに焦っていました。(ちなみに、旦那とは7歳離れています。)

大丈夫だよという訳では無いですが、私自身が、父が40の時の子供で弟に至っては、48の時の子どもです。笑
ただ、母は父と13離れていましたが…
参考までに…

• きぃ

きぃ

何かと焦ってしまいますよね😅
    そうなんですね!参考になります!ありがとうございます😊

• 3月26日