※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himawari...
子育て・グッズ

娘の洋服に名前を書く方法について相談です。次女にも着せたいが、名前を消して書くのは正しい方法でしょうか?他に良い方法があれば教えてください。

いつもお世話になってます!保育園に通わせている方に質問です!妊娠出産で娘を4カ月だけ保育園に通わせることにしました!そこで洋服1着1着に名前書かなければなんですけど2人目も女の子予定で着まわしたいのですがこの場合どうしたら良いのでしょう?やっぱりぐちゃっと消して次の子の名前を書くって感じなのでしょうか(^_^;)?なにかグッズがあれば教えてください😊

コメント

★

ネームワッペンを使ったら
ど-ですか?
それかサイズが書かれてる
タグのところに書くとか(´・ω・`)

• himawari...

himawari...

回答ありがとうございます(^^)ネームワッペンって取れますか(´°ω°`)?やっぱタグのところですよねー(^_^;)

• 5月31日
  • ★

アイロンでするやつなら
    簡単にとれますょ(´ω`)

• 5月31日
  • himawari...

himawari...

そうなんですか(*^_^*)?
    百均とかで売ってるものですよね?取るの大変だと思ってました_| ̄|○みてみます😊ありがとうございました😊

• 5月31日
  • ★

100均にありますょ♪
    ィイえ╰(*´︶`*)╯♡

• 5月31日