※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミーポコ
家族・旦那

男は逃げ道あっていいよなあだって仕方がないと言えばキャバ行って女に…

男は逃げ道あっていいよなあ

だって仕方がないと言えば
キャバ行って女に鼻の下伸ばしても良いし
急な飲み会自由だし、独身と全然変わってないし、
性欲も溜まりゃあ、嫁じゃなくて
風俗ならOKと謎の風習で他のメスガキ抱けるもんなあ笑

こちとら母親は
自由な時間などほんのわずか。
子供が寝たあとしか休めないしプラス夜更かししたいところだが早起きしないといけないし1日疲れてるので結局早く寝てしまってまたその繰り返し。
土日も休日などなけりゃむしろ旦那の世話も加えて
勘弁してくれ状態。
予定だって事前に謎に旦那に「子供をお願いしていい?」と許可制だし、(自分の子だから見るの当たり前なのにね)
性欲だって、女版風俗へ行けばバッシングの嵐。世間的に見て浮気や!汚い!と言われる(男はもっと汚いことしてるのにね)

ほんと無理子供とふたりで暮らしたい

コメント

にゃんちゅう

私も毎日それ思ってます😅
育児に協力的な旦那さんが羨ましいくらい
育児に無関心というか仕事で疲れてるを言い訳に
遊びは行くけど子供の世話はしない。
休みの日も好きなだけ寝腐ってるクソ旦那です😇
子供と2人の方が楽なんじゃないか
産んだ覚えのない大きな子供を育ててる気分です😂

  • マミーポコ

    マミーポコ

    仕事で疲れてるのは分かるしいたわりたい気持はあるけど、
    だからといって2人でするべき育児を放っぽり出してグータラしていいとはそんなお門違いな話ないですよねぇ…😢
    ここは何でもしてくれる実家じゃねぇんだよ甘えんなよ笑。って感じです、、
    金銭的にはしんどいかもしれないけど、子供と2人で暮らすことで精神的安定を得られるし子供だけのためになら頑張れますよね…😢

    • 3月25日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    正直今すぐ離婚できるなら
    今すぐ離婚したいくらいに
    全てにおいてクソ旦那すぎてムカつきます😂
    旦那の身内にも捨てられるよって言われるみたいです(笑)
    本当にお前の子供だろって言いたくなるくらい
    家の中ではなにもしないのに
    外に出た途端父親ヅラするのも腹立つし
    そう言うのすべてひっくるめて
    稼ぐだけ稼いで貯金たまったら離婚してやるって思って耐えてます😂
    自分だけ独身気分で遊び歩いたりするくせに
    こっちが少し子供連れて夜友達に会うと
    可哀想とか言われるのでだったら面倒見てろよって言いたくなります。
    自分はいつまで独身気分なの?って感じですよね。
    たった数時間ではあーーーーーとでっかい溜息つくくらいなのに
    1日一緒にいてみろよって言いたくなります😓
    一緒にいてなにもしないならいる意味ないですよね😔

    • 3月25日
  • マミーポコ

    マミーポコ

    身内公認レベルですか…😂

    外面がいい人って大抵中身クソ多いですよねうちの所もそうです、義母の前では積極的抱っこや普段育児してますアピール。それを聞いてて内心「う〜〜〜ん寝言は寝て言え〜てか永眠しろ〜」って思いながら聞いてます笑笑
    2時間ですら子供とふたりでいて「はぁぁ疲れたわ」って言って大変さ分かったよって言うだけで、特に何も変わらない分かるだけじゃダメなんだよなぁ…って、、愚痴が止まらない…😂笑

    • 3月25日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    そういうの全てを知ってるわけではなく
    ただ単になにもしないと捨てられるよ〜みたいな感じで言ってるんでしょうけどね😅
    そういうの言わなくていいから直すように
    言ってほしいです(笑)

    うちの旦那も外とか義実家とかでは
    めちゃくちゃ面倒見てます!
    おむつ交換とかしないけど…笑
    最近は文句言われるの聞いてるこっちも嫌になるんで
    やる時はやってくれます〜って立てるようにはしてます😓
    本当大変さをわかるだけじゃなくて
    大変だね!俺も手伝うね!っていうくらい
    ないのかなって思うけどもう期待するだけ無駄なんで
    子供にいつか嫌われろって思ってます☺️

    • 3月26日
ななみ

めっちゃ気持ちわかります😂

  • マミーポコ

    マミーポコ

    夫婦ってなんだっけ?
    これただの同居人?笑
    って常日頃思ってます、というか本人に「同居人みたいだね」って伝えてるし、それでも危機感なく変わらない無神経さにドン引きしてます笑

    • 3月25日
24

私も最近同じことを考えていたので思わず笑ってしまいました😂
本当に、、、母親は旦那に子ども任せるのに許可が必要。
なのに旦那はどこ行くにも自由。
整体や病院に行くにも何時に帰ってくるの?や鳴り止まないLINEにあきあきです。
ほんと子育てってなんなんだろうか。男には好きに風俗行く権利あって女がすれば文句言われる。
こんな世の中おかしいです。

  • マミーポコ

    マミーポコ


    何をするにも許可取らなきゃですし、旦那は
    子供と2人きりでいた事なんて全然ないし任せたら任せたで実家に帰って義母に面倒見させてるのでいつまで甘えてんの…?笑。ってマザコンぶりにも仰天です😅
    勤労感謝の日があるように
    お母さんを休めましょうの日があってもいいと思いますほんとに😢

    • 3月25日
deleted user

本当それです。

疲れてるのは分かる、
でも自分の好きなタイミングでトイレ行けるし、ご飯食べられるだけ幸せじゃない?
と思います。

子供と自分だけの方が生活楽ですよね。

  • マミーポコ

    マミーポコ


    ただグータラしてるだけを見ていて労る気持ちなんて出てきませんよね…😔💦
    トイレだって💩するとき扉開けっ放しでして酷い時は抱っこしながらしたりとかあるのに男は平気で30分以上篭ってゆっくり入れる幸せ感じれるだけ有難い話ですよほんとに

    • 3月25日