※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーみ◡̈
雑談・つぶやき

男の子可愛いですよ。女の子も可愛い。自分の子なんだからどっちでも可…

男の子可愛いですよ♡

女の子も可愛い♡

自分の子なんだからどっちでも可愛い\\(◡̈)/♥︎

コメント

deleted user

男の子可愛いですよね(*´∇`*)
でも我が子なら、どっちでも可愛い!
同感です(^^)

  • あーみ◡̈

    あーみ◡̈

    ですよね!
    男の子可愛いですよね♡

    どっちも可愛さが違いますよね☆

    トピ主さんも生まれたら
    男の子で良かったって思ってくれれば
    良いですよね😥💦

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    息子にメロメロすぎるし、男の子可愛すぎて、しばらくは息子だけでもいいねとか夫婦で話すくらいです(笑)
    一応、4歳差を狙うことにしてます(*^^*)

    そうですね!
    女の子なら女の子の可愛さがあるんだろうな~って思います(*´-`)

    ママリは男の子ってわかってショックっていう投稿が多くて、毎回傷ついてます(;_;)

    • 5月31日